アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
AK(ABBOT KiNNEY)

AK(ABBOT KiNNEY)

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)原宿神宮前店がオープンしたよ♪

この5月6日までオープニングキャンペーン開催中だよ☆
ゴールデンウィークにはあんまり予定もないし、私も行ってみようかな。(^-^)

Tripp NYCレリジョンなど、いろんなインポートブランドが揃っているんだよ。
なにも海外に行かなくったって、ここで買えちゃうっていうのがういれしいね♪
アメリカで見つけた大好きなモノや楽しいモノを共有したいってコンセプトなんだって。

いま、「おもてなし予約」って企画もあるんだよ。
ホームページや電話、メールで来店の予約をすると、スタッフが自分のためだけにおもてなしの準備をしてくれるの♪

クローゼットの中のお気に入りとショップの商品をコーディネートを一緒に考えてくれたりするんだよ。
特典として、購入した商品は10%OFFっていうんだからうれしいね。(^-^)

私は、Hope(ホープ)のトップスとか気に入っちゃった♪
今度のお休みにいってみようっと。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
シルコットうるうるスポンジ仕立て

私はメイク命だけど、あんまりスキンケアは丁寧にやってるってほうじゃないんだよね〜。(^-^;

だって面倒だし、化粧水だって手でバシャバシャだよ。
それに、手でバシャバシャってすると、つけたーって感じがするよ。

でも、化粧用コットンでパッティングしたほうが、手よりも肌の水分保持機能を高められるんだって!
これは初耳だよ〜。

で、化粧用コットンの「シルコットうるうるスポンジ仕立て」を使うと、いつもの化粧水が1/2の量でいいんだって!
つまり、いつもの化粧水が2倍長持ちするってわけなの。(^-^)

よっしーさんのブログ「きまぐれ主婦のきまぐれ日記」に、丁寧に記事が紹介されてるよ♪

「コットンの形がちょっとカーブしている・・・。」って、これでパッティング後に化粧水パックがしやすいんだって!

「少しの量しかお化粧水、めっちゃんこたっぷりのお化粧水がお肌にオン」っていうのも魅力的だよね♪

コットン 化粧水でパッティングって、使うと絶対毛羽立つよね!
それが肌にくっついたりするんだけど、シルコットは毛羽立たないし、お肌に繊維も残らないそうだよ。
パッティングで使ったコットンを、2枚にはがして目元の部分パックに使えるから二重に役立つの。
こんなに活躍してくれるコットンっていままでなかったんじゃない?

パッティングすると肌の血行がよくなるっていうし、これは今日から「シルコットうるうるスポンジ仕立て」でパッティングすることにするよ♪

シルコットうるうるスポンジ仕立て
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
潤透花 BBクリーム

私って、メイク命のほうなんだけど、基礎化粧品を使うのってだんだん面倒になって来ちゃった。(^-^;

ギリギリまで寝ていたいし、化粧水とか乳液とか…、つけるものが多すぎるって思わない?
だいたい、これってちゃんと効果があるのかな、なんて思っちゃうよ。(^-^;

できれば、1ステップで全部やってしまいたい。
そんな私の願いをきいてくれたのか、全部入りの潤透花 BBクリームっていう化粧品があるんだよ。
これは化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットが、全部これ1本に入っているの♪
肌にいい成分がたっぷり入ってるから、お肌のスキンケアにもいいんだよ☆

お肌にいい成分ばかりだから、敏感肌 化粧品としても安心して使えちゃうの♪
基礎化粧品 通販だからすぐ手に入るし、お肌の荒れが気になっている人にもいいよね。(^-^)

美容専門家の2人さんが、使用感や感想をブログに紹介してるよ♪

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來
〜エマのビューティー&ママブログ〜

手軽にスキンケアができて、しかもお肌の弱い人も安心なんてうれしいBBクリームだね☆

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
 Liposonix ライポソニックス

学校でダンスサークルに入ってた時は、確かに痩せてたんだよね。
それに引き締まってたし…。
でも、今はっていうと、お腹ぽよ〜ん…なの。(^-^;
薄着の季節になるのがイヤな今日この頃。
といっても冷え症だから夏でも長袖なんだけどね。(^-^;;

かわいい服着たいから、めちゃめちゃダイエットしたーい!
でも、根性ないから続かないんだよね〜。

いま期待しちゃってるのが高密度超音波で脂肪破壊するっていう Liposonix ライポソニックスなの♪
これなら運動も食事制限も必要ないよね。(^-^)

キラキラコスメ&ファッションでGO!に体験記事が紹介されてるんだけど、カウンセリングとスタッフと相談ができるんだって。

施術前にメジャーやエコーを使って測定してから施術するみたいだよ。
「実際に私がエコーなどの確認の上、施術を受けることになったのは腹部の5マスと下背部の6マスでした。」って書かれてたんだけど、私これ見てもうダメって思っちゃった。(^○^)
だってこんなの自分のお腹に書かれてるのみたら、笑い死にしそうなんだも〜ん。
笑いが治まるまでかなりかかると思うな、私。
笑い転げる自信あるよ。(^-^)

だけど、やっぱ魅力的だと思ったのは、「1回、約1時間の施術で、1サイズダウン」。
これに反応しない人っていうのはいないんじゃないかなあ。
「体重が減るという痩身ではなく、引き締めの効果のある痩身治療」っていうのも気になるよね。
行ってみたいけど神戸じゃ遠いなあ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
私って、寝起きがめっちゃ悪いの〜。
きっと夜ふかしだし、低血圧のせいだと思うの。
なんか疲れも取れてないし、もっとしっかり睡眠が取れたらいいなって思うよ。(^-^;

今日はレビューブログさんからの紹介で、快眠解析アプリの「快眠の森」っていうのがあるって知ったんだよ。

この快眠の森ってアプリがユニークで、毎日の睡眠をデータで記録できるってものなの。
「ぐっすり記録」でいろんなことがわかっちゃうかも♪

それに、これが一番ユニークだって思ったんだけど、寝言を文字で記録してくれるっていう「寝言解析」って機能もあるんだよ。
私って、酔っぱらってるといろんなこと言うらしいから、ちょっと知りたい気がするな。
ユニークな機能がたくさんあって、楽しみながら睡眠を改善できそうだね。(^-^)

実際に使った人がブログで紹介している記事を読んでみたよ。
miyamixxさんのレビューがおもしろかったよ。

確かに、アバターがゴザに寝てるね。(^-^;
寝言らしい寝言は言ってないって書いてるけど、十分ユニークだと思うよ。(^-^)

アプリのDLはこちらからできるよ♪

私も、このアプリで快眠生活目指しちゃおうかなあ〜☆

快眠解析アプリ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
ナチュラルセンス

なんか桜って、いつの間にか散っちゃった気がする〜。
みんな、お花見とかできた?

そろそろ夏に向けて洋服も買いたい時期だよね。(^-^)
いま注目しているのが「ナチュラルセンス」なの♪
ふんわり着やすそうな服がたくさんあるショップなんだよ☆

仕事をしてる時は、イケイケな感じの服を着てる時が多いんだけど、自分の部屋にいる時はこういうのがいいなって感じの服が、「ナチュラルセンス」にはいっぱいなの♪
こういうのを女性らしいっていうんだろうなって感じ。

私がいま欲しいのは、「くしゅくしゅレギンス」だよ♪
くしゅってしたとこがかわいいの☆

「ナチュラルセンス」にはイベント会場があって、毎日お得なイベントが開催されてるんだよ♪
いまは2大人気コットンワンピース特集をやってるの。

それと、ブログ限定の送料無料クーポンもあるんだよ♪
夏の洋服を探している人は役立ててみてね。(^-^)

ナチュラルセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。