アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日本国内は少子高齢化で将来仕事が少なくなっていることはわかってるし、ここ数年実業の会社が大きく飛躍したっていうのも聞かないし、それならグローバルに活躍したほうが良いよねって雰囲気が高まっているみたい。
将来に希望が持てない日本より海外雄飛って感じかな?
だからなのか余裕のある家庭では低年齢から留学の準備をしてるところが多いみたい。

だけどただ単に英語を習ったりインターナショナルスクールに通うだけじゃ変わり映えしないよね。
それに加えて何か1つ得意なことがあればそこから大きく開けることもあると思うの。

そう考える家庭に選ばれているのがもう1つの習い事としての空手道教室なの♪

多摩市で活動をする揚心館が小学生のうちから留学を考えているジュニアのもう1つの習い事として空手道教室開催してるんだよ!

空手は世界中に愛好家がいるし礼節を重んじる武道だから自立心を養うのにぴったりだよね。
揚心館では、オプションとして、相談や目標設定の場を用意してくれてるんだよ。

空手を特技とすることで世界に出て行っても共通の話題を持てる友だちがきっと見つかるよ。
留学を考えてるジュニアにこれほど最適な習い事はないと思うよ。

低年齢での英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えているジュニアのもう1つの習い事!多摩市・空手道教室開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
多摩市で活動をする揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)が、プレミアムかつアップグレードなクラス、多摩市キックボクシング倶楽部!ジュニア・キックボクシング選手コースを開設したよ♪

プレミアムでアップグレードってなんかすごそう!
通常のコースよりプレミアムでアップグレードなわけは、ジュニア時代からキックボクシング選手を目指せること♪
なんでも習い事って早いほうが良いっていうじゃん!
キックボクシングも同じだよ〜
揚心館のジュニア・キックボクシングには格闘技を楽しむコースもあるの、それがジュニア・キックボクシング選手コース♪

小さくても練習していると実力が付いて来て夢や目標がだんだん大きくなってくるよね。
大きくなった夢や目標に応えられるコースなの。

将来はキックボクサーなんてすごいよね!
練習しててもっとやりたいってなったらそれを叶えてくれる多摩市の揚心館って素敵だよね。(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本初!想いを吹き込む「ピュア・メモリアル」、一般販売開始!   「ピュア・メモリアル」は、ご先祖様・故人様が眠られる墓石に組み込むステンドグラス。美しい色彩を放ちつつ、立体的に光り輝きます。 株式会社セブンホーム

多摩市の揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)が、タイ王国・ムエタイ留学サポートプログラムを開始したよ♪

英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えている家庭のもう1つの習い事としてキックボクシング&ムエタイレッスン!その後、タイ王国・ムエタイ留学ってプログラムなの(^-^)

今までなかったプログラムだけどこれって全然ありだよね!
タイ王国バンコク周辺の名門ムエタイジムのサマーキャンプ・試合に参加するにしてもコミュニケーションって必要だし、好きなことに打ち込みながら自然と話もできたりして友達の輪も広がりそう。
活動の場所を変えるってことはいつもと違う経験ができるってことだし、そうやって経験を増やしながら英語やタイ語に触れられたら自然と語学力も磨けそう。

子供の時代にこんな経験ができるなんてうらやましい♪

英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えている家庭のもう1つの習い事!キックボクシング&ムエタイレッスン!その後、タイ王国・ムエタイ留学サポートプログラム
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
最近の世の中物騒だよね。
電車通学とかしてる女の子は痴漢にあわないほうが不思議なくらいな感じになってるし、身を守るためには護身術の1つや2つ身に付けておいたほうが良いと思うの。

多摩市キックボクシング倶楽部が立ち技"最強格闘技"といわれるムエタイ・クラス開設を開設したんだよ。
ムエタイはキックボクシングと似てるけど、全身使って戦うイメージあるし動きもゆっくりしてるイメージあるから女の子むきかな?なんて思うの。
ヒザ、ヒジ、首などなど、全身8カ所を使う格闘技だから、防護力高そうだよね。

揚心館(ようしんかん)は、東京都多摩市聖ヶ丘に本部道場があって、聖蹟桜ヶ丘、永山、貝取、唐木田等に道場を展開してるんだよ。
今回のムエタイ・クラスは、ジュニアから学生・社会人までを対象で経験・未経験を問わないの。
タイの名門ジムへのサマーキャンプや長期合宿、本場ムエタイのリングで試合も経験できる本格派だけど初心者にも優しく教えてくれるらしいよ。

ダイエットにも良さそうだし、護身術を身に付けながらスリムになれるなんて一石二鳥だよね♪

多摩市キックボクシング倶楽部!立ち技
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


統計史上初の快挙!静岡県から東大理三4名現役合格。そのすべてがサナル生! 株式会社さなる

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


多摩市キックボクシング倶楽部:幼児・低学年からのキッズ・キックボクシングクラス開設 揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。