アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
大阪一円でリフォーム事業をやってる株式会社ダスノンが、2023年1月10日から中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始したよ♪

リモデールのメリットは、中古マンション・中古一戸建てを買う前に現地調査と見積もりをやってもらえるところ!
それと、リフォームの費用が思ったよりかかりそうなら、他の物件を探すことにしたって全然大丈夫。
リフォーム費用が前もってわかるから安心して住宅購入ができるんだよ。
トータルの費用がわかってから住宅購入できるから安心だよね。

私もいつかは自分の家が欲しいなって思ってるの。
モデルルーム見に行ったこともあるんだよ。
でも新築だと高いよね。
やっぱり中古が現実的かな。
中古で買って自分好みにリフォーム、それが一番失敗しないんじゃないかなって思う。
『リモデール』は、そんな考えの人の強い味方だね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。