アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


みんなは韓国ファッションに興味ある?

私はおおありだよ〜。(^○^)
韓国ファッションにもいろんなブランドがあるけど、通販サイトのfrem(フレム)を見れば、いろんなブランドが見れてうれしいね♪

新商品が毎週大量入荷するっていうだけあって、アウター、トップス、ボトム、ワンピースと、本当にたくさんのアイテムが販売されているの。
全部写真が大きいから、まるでファッション誌を見ているみたいに選べるのもお気に入り☆

それにしてもモデルさんの足が細くてうらやましいよ〜。
おすすめのコーディネートがピックアップされてるから、どの組み合わせがいいのかわかっていいよね♪

どのアイテムもプチプラだから、全身コーディネートしてもそんなにならないのもお気に入り☆
流行のファッションをすぐに手に入れられるよ。(^-^)
急に寒くなったからコートが欲しいなあ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


日本ロレアルは日本女性の美しさをサポートしている会社だよね♪

そのロレアルから新しいブランドが誕生したって知ってる?

新ブランドブランド「クロ デ オリビエ」なの☆

天然の保湿オイルって言われてるオリーブがベースの美肌オイルなんだよ♪
オリーブオイルがお肌にいいってことは最近知ったばっかりなんだけど、プロヴァンスのマドラダムはオリーブで有名なところなんだって。(^-^)

そこのオリーブの畑を守ってきた、姉妹がサポートする新ブランドだっていうんだから興味津々〜。

9月18日に「クロ デ オリビエ新作発表会」も開催されたの☆

ビューティーブロガーさんたち約30人も参加した「クロ デ オリビエ新作発表会」は、とっても華やいだ雰囲気のなかで行われたみたいだよ。
それにしても、参加している人たちみんな素敵だよね。



発表会のたっぷりの内容もだけど、ビューティーブロガーさんたちの「ほんとにオイル?」って反応に私も使ってみたくなっちゃった☆
だって、保湿はしたいけどベタベタはいやだから、いままでオリーブオイルは気になるけど使ったことがなかったんだよね。

ブロガーさんが「ほんとにオイル?」って疑うほどのテクスチャーってどんなんだろう?
ってことで、ブロガーさんのブログの記事も読んでみたよ♪

軽いテクスチャーにアロマの香りで、「お守りオイル」って書いてたブロガーさんが何人かいて、そんなにーって感じ。
サラサラのテクスチャーなら、夜寝る前でも使えるね。
しかも、オリーブオイルなんだから、安心して使えるのは納得だしね。

発表会では、マルチトリートメントオイル「クロ デ オリビエ」のビューティーレッスンとかあったみたいなんだけど、これってもっといろんなところでやってもらいたいな。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


私も社会人になって2年目、もうそろそろルームシェアじゃなくて、自分で暮らしたいなって思ってるの。
なんか、今のルームメイトと合わないし、自分一人で暮らしたほうが楽かなって感じがするの。

それで、少しずつなんだけどお部屋探しもやってるんだよ。(^-^)
で、これいいなってiPadアプリがあったの♪

お部屋探し専用のアプリ「HOME'S へやくる!」だよ☆

これなら、不動産屋さんに行かなくても、ソファの上でお部屋探しができるね。
ずぼらな私にピッタリだよ。(^-^)

HOME'Sっていえば掲載物件数NO1だから、お気に入りの部屋が見つかる確率大だよね♪
iPadで探せて、見つかればそこから問い合わせもできるんだからラクチンだよ☆

操作方法もめっちゃ簡単、条件をドラッグ&ドロップして、くるくるって指で回せばいいだけなの。
全部その画面でできちゃうから、ページ移動もほぼないっていうからめっちゃラク☆

これなら、イライラせずにお部屋探しができそうだよね。(^-^)

これからは、貯金しつつ、これでお部屋探ししようかな♪

興味のある人は、App Storeですぐダウンロードできるし、使い方はアップス!情報サイトにあるよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


トラベル・プロデューサーの江藤誠晃さんの旅ブログ 「世界見聞log」って知ってる?
実は私も知らなかったんだけど、旅行 東南アジアに興味のある人なら、きっとこれは読みたくなるブログだよ。(^-^)

旅人による旅人のための旅ブログ、それが「世界見聞log」なの。
観光地や旅行業界のことを知り尽くしたプロだから、伝えている観光情報はありきたりの情報じゃないこところがおすすめ☆

現地取材に基づいた記事と、その時撮影された今の現地を紹介する写真は素敵だよね。
ちょっと写真に写ってるところをみに旅したくなっちゃうよ。(^-^)

ラオス旅行、カンボジア、シンガポール、旅行に行ってみたいと思っている人はチェックしてみてね♪
わたしも年末に旅行に行ってみたいなあ。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

これで膝も安心♪

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


私は膝痛にはあまりなったことがないんだけど、膝が痛かった時は歩くのが大変だったことがあるよ。(^-^;
階段なんて全然ガクガクで登れないの…。(^-^;;

膝ってやっぱり日常生活をする時に絶対大切な場所だよね。
スポーツしている人ならさらに実感することだと思うよ。

それに、肥満で膝を痛めると、動けなくなってさらに肥満になって、さらに膝を痛めてって悪循環になることもあるよね。
そんな時に、膝をサポートしてくれるサポーターがあると安心だよ。

膝用のサポーターを探しているのなら、Shock Doctor社の膝 サポーターをチェックしてみてね♪
ちゃんと筋肉や関節のことを考えて作られているから、高いパフォーマンスを発揮できるのがすごいよね。
アスリートなら、その高いパフォーマンスをさらに感じられそう。
足首 サポーター肘 サポーターもあるよ。(^-^)

日常生活に使える日常使いのものもあるから、膝がちょっとって人はShock Doctor社のサイトを見てみてね♪
しっかりしている分、装着には時間がかかりそうだけど、慣れればそんなでもないらしいよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


みんなは猫は好き?じゃなかった紅茶は好き?

猫好きさんも紅茶好きさんも「JANAT(ジャンナッツ)」って知ってる?

フランスの紅茶ブランドんんだよ。
2匹の猫のマークが目印なの♪
私はまだ飲んだことがないんだけど、東京の表参道にお店があって、紅茶とスイーツ、サンドイッチとかを食べることができるんだって☆

めっちゃかわいい猫のクッキーの写真があったりして、これ絶対食べてみたいって思ったの♪
スイーツのオーダーとかもできるのかな?
食べるのはもったいないから、記念に持って帰ったりしたりして。(^-^)

このブランドは1872年創業っていうから、140年以上の歴史があるブランドなんだね〜♪
ダージリンやアールグレイ、セイロンなど、品質の高い紅茶を扱っているの。

それで、このショップの1周年を記念して、ジャンナッツの夢をかなえるドリームプロジェクトを実施しえちるんだよ。
ドリームを持っている人なら、夢を叶える紅茶を飲んでみたいと思わない?
私も早速エントリーしてみたよ☆(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。