アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
NPO法人夢検定協会ってところがってところが、全国初の夢の資格試験「夢検定3級」を2021年11月からサービス提供してるの。そして今度は、第26回目となる夢検定3級の試験を8月7日、第27回目を8月21日にオンラインで実施するんだって!

夢検定ってなんだかワクワクしちゃネーミングだね♪

書くだけダイエットってあるけど、あれって体重を書くことで体重を意識するようになって結果ダイエット成功ってことになるみたい。
それなら、夢を書くことで夢実現!ってなってもおかしくないよね。
だって夢を書き出すことが夢実現への第一歩なんて聞いたことあるもん。
夢検定なんて参加したらめちゃくちゃ夢が叶っちゃう気がするよね〜

実際、夢検定を受けて良かったっていう人が88%もいるのは夢に近づいてるからじゃないのかな。
オンラインならどこからでも参加できるし私も参加しちゃおうかなあ。

全国初となる夢の資格試験「夢検定3級」の第26回目(8月7日)と第27回目(8月21日)をオンラインで実施
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
かなり前に遺品整理のドキュメンタリー見てたら、「パソコンの中に何が入ってるのか確かめたい」ってお悩みのお母さんがいて気の毒だった。
私もそうだけど、家族にパスワードとか教えてないから急逝したりすると大変らしいよね。
暗証番号なんて教えたり控えてたりする人少ないし、もし遺産があったとしてもネット銀行や証券会社がこんな遺産ありましたって知らせてくれることはほぼないし、残された遺族としてはどんな資産があるのか知りようもないよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが個人向けデジタル終活支援サービス「Digital Keeper」だよ。
終活って高齢者がやるもんだって思ってる人多そうだけど、突然死が多いのは40代50代なんだよ。
死は突然やってくるってね。

せっかくの資産、暗証番号・パスワードがわからなくて、資産が宙ぶらりんになるの辞めたいよね。
それなら「Digital Keeper」を検討してみて♪

大切なデジタル資産を任せるなら「Digital Keeper」だよ。
保管・継承したいものはしっかり継承でき、廃棄したいものは削除してくれるってすぐれものなの。
これを利用すればデジタル資産が増えてもまさかのために慌てないね。

デジタル資産を安全・確実に継承!個人向けデジタル終活支援サービス「Digital Keeper」6/30提供開始〜元バンカーがデジタル終活サポート業界のパイオニアを目指す〜

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


就労支援分野で業界初! 障がい者雇用枠で就職を希望する学生・大学生向け「模擬面接会」提供開始。無料で回20-30分で面接を体験でき、専門家のアドバイスが受けられる。 堀江車輌電装株式会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【#高槻わくわくフリマ♪】一緒にフリーマーケットイベントを盛り上げてくれる出店者さん募集します!★8月11日(木祝)開催決定! 日本タイガー電器株式会社

お金ってステキ。

お金ってステキ。

めっちゃめちゃその通り!
でもなかなか振り向いてくれないんだよね〜
ところが、そんなお金ちゃんが振り向いてくれる魔法があるんだって!

「お金って不思議。金運はこうして動き出すの」(幻冬舎)に続く、お金ちゃん本シリーズ第二弾!【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜発売!!

さらに、出版記念!電子書籍の期間限定ダウンロード無料と期間限定動画講座視聴プレゼントキャンペーンなんてのもやってるらしい。

めちゃくちゃ気になる〜
金運と健康運をミックスさせ、ファンタジーを織り交ぜた、誰にでも楽しく読める内容らしいよ。

金運が動き出したり思うがままになるなら読む読む〜って感じだよね。
だから、コロナ禍中での発売だったけど、第一弾は≪十刷≫の人気作になったんだって!
そりゃそうだよね、みんな金運気になるもん。

もう2年くらい前になるかな、私がバイトしてたお店の同僚の女の子が暗号資産で1発大儲けしてさっさとお店やめてったんだよね。
FXで大儲けした人もいたし。
そんな人たちってもともと金運がヤバいくらい強いんだろうって思ってたけど、今からでも金運が思うままになるならって思うよね。
早速、私も読んでみよっと。

【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜出版記念!期間限定ダウンロード無料と人気講座無料開催キャンペーン開催のお知らせ。一般財団法人日本ファスティング協会

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。