アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
コロナ禍も3年目、なんだかなし崩し的に普通の生活に戻りつつあるよね。
感染症のこと気にしてない人はそれでいいのかもしれないけど、気になる人にとっては今まで以上にリスクが高くなってるよね。

そこで、MYストローだよ♪
マスク、消毒薬に加えて、コロナ禍の必須アイテムになりそうな(ルンゴプロ)SUS304抗菌ステンレスストローが6月30日に新発売されるの♪

これは医療機器・食品装置を開発・開発支援する株式会社バルクレップインターナショナルが開発したもので、“マスク”や“消毒薬”に加えて、安全性の高い“MYストロー”の常備・携帯してもらおうってものなの。

歯科治療に医療機器として使用される、抗菌力が高く、金属アレルギーリスクの低い、錆びにくいSUS304ステンレスで作られた抗菌ステンレスストローは、常備・携帯するのにピッタリ!
ここ数日信じられないほどの暑さが続いてるから、屋内・屋外でドリンクを飲む機会が多くなってるよね。

ドリンクを飲む時に、SUS304抗菌ステンレスストローを使用すれば感染症の心配も低減できるし、世界共通の持続可能な開発目標(SDGs)にも役立つんだよ。
自分のためにもなって世界のためにもなるってすごいよね!

SDG14に向けて新しいライフスタイルの追加提案 / マスク、消毒薬に加え、安全性の高いMYストローの常備・携帯を
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!

多摩市の揚心館が「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」してるよ♪

サマーキャンプなんていいな!いいな!いいなー!!
こういうの心の底から楽しめるのって学生の頃だけだよね。
もちろん、大人になってからでもピュアな出会いって大切だし、人生を変えることだってあるから、気になってて日程的に休み取れる人はどしどし参加したほうが良いよ♪

日程は、2022年8月20日(土)からの1泊2日。
もっともこの日程は暫定だから変わる可能性もあるからちゃんと問い合わせたほうがいいよ。

バーベキューやスイカ割りなど、イベント盛りだくさん♪
空手初心者でも大歓迎!
なんかもうアオハルって感じだよね♪
私も参加したいな〜

強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

なんかめちゃくちゃ美味しそうなものが登場したじゃありませんか♪

「今までにない 新しい北海道ブランドの創造」をコンセプトしたオリジナルブランド「ノースグランド North.Grand」が誕生。
SNS等で話題の第一弾商品「ホッティー」につづいて、新商品「チーズイカティー」が2022年4月20日に発売開始されたよ!

このチーズイカティー
国内製造のチーズと、旨みたっぷりのイカがコラボした一品逸品なの♪

一度に濃厚チーズとイカのうま味が味わえるなんて、こんなの美味しいに決まってるよね。
しかも、食べやすい一口サイズ。
ビールや日本酒に合うのはもちろんだけど、ウイスキーやワインにも合いそう♪
これ食べながら飲むとしたら白ワインかな?

私、お酒大好きだし、おつまみも大好きだから、こういうの目がないの♪
早速チェック!チェック!
お試しセットもあるのがうれしいね♪

新感覚!国産のチーズを使い、北海道でつくられた「チーズイカティー」 チーズとイカの凝縮されたうま味が、そのまま口の中に広がる逸品が発売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ペット業界初!ペットと飼い主のためのオールインワン記入式書籍『改訂版ペットメモリーズレコードファイル(R)A版』6月7日発売 〜ペット飼育だけでなく、後悔やペットロス軽減、虐待抑止にも貢献〜 セブンパワーズラボ

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。