アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
女の子は手に職持った方が良いって祖母がいうから資格とかいろいろ取ったし専門学校も卒業したけど、就職難で持ってる資格とは全然関係ない職場に就職しちゃってもうこんな年齢になっちゃった〜
本当は美容関係の仕事をしたかったんだよね。

この間TVニュースを見てたら、同じ居酒屋さんで働いてても日本とカナダだと給料も待遇も全然違うってやってた。
同じ仕事をしててもお金も時間も余裕ができてしかたったことどんどんやってるって。
給料上がらないし増税・増税で手取りはどんどん少なくなっていくし海外に行くっていうのもいいかもね。

海外に行くならやっぱ英語できないとね!
目に見える資格があれば就職も有利そう。

英語の資格といえば英検!
4級、5級は記述式だけだけどそれ以上になると一次試験(筆記+リスニング)と二次試験(面接形式)にわかれてるの。
で、面接が苦手って人多いみたい。
日本の学校って欧米みたいに討論の練習とかやってないし、練習してきてないことはいきなりはできないよね。

もっと練習したいって人におすすめなのがオンライン英会話ENC/GNAが、2月19日(日)2月26日(日)3月5日(日)に実施予定の「英検(R)二次面接試験直前短期集中コース」。
1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができるんだよ!

自分だけで練習するより絶対上達しそうだよね!
初めて面接試験を受ける人、前回一次合格したが面接試験がうまく行かなかった人、チェックしてみてね♪

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
大阪一円でリフォーム事業をやってる株式会社ダスノンが、2023年1月10日から中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始したよ♪

リモデールのメリットは、中古マンション・中古一戸建てを買う前に現地調査と見積もりをやってもらえるところ!
それと、リフォームの費用が思ったよりかかりそうなら、他の物件を探すことにしたって全然大丈夫。
リフォーム費用が前もってわかるから安心して住宅購入ができるんだよ。
トータルの費用がわかってから住宅購入できるから安心だよね。

私もいつかは自分の家が欲しいなって思ってるの。
モデルルーム見に行ったこともあるんだよ。
でも新築だと高いよね。
やっぱり中古が現実的かな。
中古で買って自分好みにリフォーム、それが一番失敗しないんじゃないかなって思う。
『リモデール』は、そんな考えの人の強い味方だね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
見た目からめっちゃもも!

無濾過仕上げでもも感たっぷり「ももワイン」が2023年1月26日から新発売!

ほんと見た目もも!だね♪
ももをそのまま絞ったらこんな感じの色になるよね。
変にピンクにせずにそのままの色にしてるところ、めっちゃ好感度高いね♪
どんなふうにももなのか実際飲んでみた〜い。
無濾過で仕上げでまるでももを齧ったみたいな風味なんだって!
山梨のももを使ってるそうだから品質もバッチリだね。

それに瓶にもこだわってるんだよ。
リユースしやすい機械栓なんだよ。
今流行の「SDGs」の推進活動にも貢献できるってわけ。

販売するのは株式会社アデカって会社。
かわいい「ももワイン」は、2023年1月26日(木)からECサイトや店頭で販売開始だよ。

株式会社アデカ、無濾過仕上げでもも感たっぷり「ももワイン」2023年1月26日より新発売!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。