アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最高の夜景が楽しめる写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が出版されたよ♪

河出書房新社から出版された写真集は、夜景評論家・丸々もとお、夜景フォトグラファー・丸田あつしの2人が創り上げた素敵な写真集なの。
2004年に発足し、今年で15周年を迎えた、日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された一冊だよ☆

夜景ってさあ、やっぱりその場に行って生で見るのが一番良いって思うの。
空気の冷たさとか、周りの雰囲気とか、そこに行かないとわからないことたくさんあるじゃん。
でも、どんなに見てみたい夜景でも、時間とお金がないとなかなか行けないよね。

だけど、写真集なら、いつだって好きな時に夜景を楽しむことができるんだよ。
つまり手のひらに日本夜景遺産ってわけ。
いつでも見たいって思ったら取り出して好きなだけ眺めることができるの。
それって素敵なことだよね。
お気に入りの夜景ができたなら、そこに行くことを目標に頑張れることもあるんじゃないかな。

もちろん、どんな夜景があるのか見てみたいって人も気軽に手に取ってみてね。
きっと素敵な夜景が見つかると思うよ。

この冬に訪れたい、最高の夜景をお届け! 写真集「日本夜景遺産 15周年記念版」が発売!今年で15周年を迎えた日本初の夜景ブランド「日本夜景遺産」テーマに「写真集+夜景解説」で構成された唯一無二の一冊。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。