アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


香港ブランド製クロッシェ(手編み)アクセサリーをWEBショップで販売開始 オーエムエー

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる日本初の菜活サーバー登場!!

この9月に登場した菜活サーバーは、室内で土を使わずプラスチックの水槽容器だけで採れたて野菜が収穫できちゃう栽培キッ トなの。
自動給水装置が搭載されているから、手を汚すことなく虫もつかず、農薬なんて全然必要ないんだよ。
だから、いつでも完全無農薬野菜が食べられるってわけ。(^-^)

それに、まるで熱帯魚を観賞するように、水槽の中の野菜の成長を鑑賞できるのもいいよね。
部屋の中に緑があるだけで癒されるけど、この菜活サーバーは緑に癒されつつ健康や美肌を守ることもできるの。
苗のセットは3つあって、今人気のパクチー大好きセットなんていうのもあるんだよ。
これがあれば、好きな野菜がいつでも好きな分だけ収穫できちゃうね。(^-^)

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。