アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
titian 〜ティティアン〜

titianでおもしろい栄養士 求人をしてるんだよ〜♪
栄養士に限らず、いろんな食のスペシャリストを募集してるの。
食育インストラクターや野菜ソムリエ、それに栄養士を目指している学生でもいいみたいだよ〜。
いま食の資格って多い気がするけど、その資格がネットで活かせるっていうのはいいよね。

titianは、「楽しく美味しい安心な食」をテーマにしているSNSなの。

一般の人と食 資格を持っている人が触れ合える場ってそんなにないよね。
これはもしかしたら画期的なことなのかもね。(^-^)

毎日の食事のことで気になることは、ここで聞けばいんだからなんか安心だね〜。
ネットで探した情報って断片的でわからないこともあるけど、ちゃんと相談してもらった回答ならすごく安心できる気がする〜。

titianのコンシェルジュになれば、実践的な学びの場になるんじゃないかなあ。
コンシェルジュになったら、食の相談に答えたり、豆知識やコラムを投稿することができるの。
レシピの投稿もお仕事として予定されてるんだって。
お仕事には対価が用意されてるから、もし今は子育て中とかで働けない栄養士さんも、ネットでならお仕事ができるね。

いまtitianでは、コンシェルジュとして活躍してくれる栄養士 募集してるんだよ。
食の資格を持ってる人は、titianをチェックしてみてね♪

titian 〜ティティアン〜
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。