アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから、興味深い情報をいただいたので紹介します。
ELLE SHOP

この頃、就職はできたけど金欠だから、専門学校の時の服とかよく着てるの。
でも、社会人としてはちょっと派手な感じで、この間チャラいって言われちゃった。(^-^;

もっと、大人の女性を演出できるようなそんなファッションを楽しんでみたいよね♪
そろそろ冬の洋服も気になってくる頃だし、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースしてる通販サイトのエル・ショップ(ELLE SHOP)って素敵なブランドがたくさんあるよね☆

エル・ショップ(ELLE SHOP)は3周年だそうなんだけど、そんなに前からあったんだね。
ネットショッピングするの好きだけど、いままで知らなかったよ〜。

『ELLE』のエディターがプロデュースしてるだけあって、紹介されてるブランドがことごとくラグジュアリーな感じを醸し出してるよね。
ここで冬のファッションを手に入れれば、きっと大人の女性の雰囲気に近づけるね。(^-^)

ADORE(アドーア)ってブランドが気になるんだけど、ラグジュアリー感がハンパないね。
こんなブランドを着こなせたら、もう立派な大人の女性なんだろうなあ。

シューズブランドのPippiのシューズは、私にも手が出そうな感じ。
Pippi/ピッピのムートンロングブーツとかいいよね。
ロングブーツはもう2足持っているんだけど、こんなエレガントなロングブーツ持ってたら、どこにでも出かけたくなりそう。
脱ぎやすいし履きやすいっていうのもいいよね。
ロングブーツを履くのはいいんだけど、脱ぐとき困ることあるから、これならそういうことなさそうだね。(^-^)

大人っぽいDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)のブランドも気になるなあ〜。

いまよりワンランク上のファッションを楽しむならエル・ショップ(ELLE SHOP)をチェックしてみてね♪

ELLE SHOP
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。