アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの情報です。

せきねもん、ライブドアニュース
ネタりかアメーバニュース に取り上げられている、コイツってなにもん?
関根義光だからせきねもんって、めちゃくちゃホリエモンを意識してるよね〜。

だけど、23才で月収3000万を達成したっていうから、それなりに成功してるみたい。
バイトしてるお店にも、成功している人来てるけど、月収3000万っていうのはあまり聞かないなあ。

で、この人が言っているおが、タイトルの「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」って言葉。

ごめん、ニュース読もうとしたんだけど、あまりにタイプじゃなさすぎて、写真を見るのがキツイ…。
顔が見える時点で、文章すっ飛ばしてたら何言ってんのかわからないよ〜。(T T)
久しぶりにこんなタイプじゃないひと見たよ。
お店に来たら、絶対声かけられても知らんふりしちゃいそう。(^-^;

まあ、言ってることは、なるほどなってこと言ってるから、根はまともなのかもね。
私もお金は欲しいけど、リッチな彼作ればいいのにって言われると、すっごく抵抗があるの。
いくらリッチでも、私にも好みがあるの〜。

これと、「汗水たらして働く…」って似てる気がするんだよね。
確かに、ネットを使ってある程度の手法を使えば稼げるかもしれないけど、それをしたくない人もたぶんいるんだよ。
そして、汗水たらすことに生甲斐を感じてる人もいるんだよね、きっと。

あ、最初に紹介したニュースは、関根さんの「年収1億円完全マニュアル」って本の宣伝だから、話半分に参考にすると良いよ。(^-^)

それから、時短時短っていうけど、短くすりゃいいってもんじゃないと思うの。
昔お釈迦さんがね、ピーンっと弦を張った琵琶をちょっと押すと、琵琶の弦がビーンっと音を立てて千切れちゃったんだって。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。