アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの情報です。

とっても素敵なエステサロンが、恵比寿にオープンしたよ♪
レイヨナント」ってところなんだけど、これってフランス語なんだって。
ネーミングから素敵だよね〜。(^-^)
しかも、その意味っていうのが、「光り輝く」って意味なんだって!
私も光り輝いてみた〜い。(^o^)

サロンで使われているコスメは、すべて厳選された天然素材で作られたオーガニックナチュラルコスメなの♪
選び抜かれた国内外ブランドのオーガニックコスメで受ける極上エステ、考えるだけで素敵だよね。(^-^)

コスメでもなんでも、やっぱり自然だっていうのが一番だと思うの。
なんか無駄なものが添加されてるのって怖いよね〜。(><)
エステも自然にこだわらなきゃね♪

炭酸美容家の高橋弘美さんも体験してるんだよ☆

「施術後はお肌のトーンが上がり、透明感のあるモチモチ肌になった」って!

ナチュラルコスメで極上のフェイシャルトリートメントを。』って記事で、施術前から施術後まで、詳しく紹介されてるの♪
オールハンドでじっくり時間をかけてやってもらえるんなんて、気持ちよさそう〜☆

レイヨナントではオープニングを記念して、Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを実施中だよ♪
6,480円のベーシックコースが50%offなの☆

これは、この機会に試してみたいよね〜。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。