アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
稼げ勇者たち

みんな、スマホで稼いでる?

私は隙間時間にポチポチやって稼いでるよ!(^-^)
で、今日、おもしろいお小遣い稼ぎアプリのことを教えてもらったの♪

お小遣い稼ぎアプリって、ミニゲームとかもあるけど、だいたい単調でおもしろくないものが多いと思わない?
で、時々やるのわすれちゃったりするんだよね。(^-^;

でも、この小遣い稼ぎアプリが「稼げ!勇者たち」ならそんなことがないの☆

無料アプリのダウンロードやWEBサイトへのアクセスでゴールドがたまるんだけど、そのゴールドでダンジョンに勇者を派遣することができるんだよ。
ゴールドでどの勇者を派遣できるかは違ってくるよ。
派遣した勇者たちがお宝やオーブを手に帰還してくれるたらラッキー!

ダンジョンにはiTunesコードが眠ってるダンジョンもあったりして、これは本物のゲームよりハマりそうだよね。
これまでのお小遣い稼ぎアプリに飽きた人は、「稼げ勇者たち」を試してみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。