アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


みんなは海外旅行っていったことある?
私はすっごく行きたいんだけど、1回しか行ったことがないんだよね。
しかも、団体で行ったから自由行動の時間ってほとんどなかったの。
これってラクだけど、海外に行ったって感じがしないよね。(^-^;

だから、今度は友達か家族で行きたいなって思ってるの。
家族で行くなら海外Wi-Fiをレンタルして、海外で出会った風景や素敵な物をすかさずブログやTwitterにアップしたいな♪(^-^)
前回行ったときは、準備に忙しくてそんなこと全然思ってなくて、ほとんど写真って撮ってなかったの。
それに、携帯を使うと通信費がめっちゃ高くなるって聞いたから、携帯も使わなかったんだよね。
でも、海外Wi-Fiをレンタルすれば、そんな悩みも解消できるね♪

Wi-Fiレンタル会社が比較できるのが「TSUNAGU」だよ☆

ここって、200か国以上で使えるレンタルWi-Fiを比較することができるの。(^-^)
これだけ利用できる国がおおければ、自分の行きたい国でレンタルできるWi-Fiが絶対見つかるよね!

空港受取場所一覧で、どこで受け取ればいいのかすぐ分かるから、空港で受取ることにすれば面倒はことはまったくなさそう。
空港内の地図がわかりやすいから迷うこともなさそうだね。

前回は、ちょっと不完全燃焼の海外旅行だったけど、今度はレンタルWi-Fiを使って思う存分楽しみたいな♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。