アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日はレビューブログさんからの紹介です。

治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイトのトワテックって知ってる?

ここは、1万点以上の品揃えがあるんだけど、治療院やリラクゼーションサロンじゃなくても、個人でも購入することができるの。

安心できる鍼灸用品やアロマオイルで使うキャリアオイルも、驚きのプライスで販売されてるの。
セイリンって国産の鍼灸用品なんだね。
鍼灸はやったことがないけど、国産なら安心だね。(^-^)

アプロンのシューズとか、治療院で使ってるくらいなんだから履きやすいんだろうね。
立ちっ放しの仕事してるから、これは興味があるなあ。
プライベートブランド商品もたくさんあるから、いろいろ揃える時は、トワテックで買えばかなり違ってくるんじゃないかなあ。

こないだ、エステでマッサージオイルのマッサージしてもらったんだけど、これがとっても気持ちがいいの♪
途中で眠くなっちゃうくらい気持ちがいいんだよね。
それに、自分の体調に合わせてアロマとかチョイスすると、さらに効果も高まる見たい

アロマオイルを使う時必要なキャリアオイルやエッセンシャルオイルが、トワテックではお得に買えちゃうんだよ♪
マカダミアナッツオイルとか、お肌にとっても良さそう。
ここでいろいろ揃えて、自分でアロマオイルを楽しむっていうのもいいよね。(^-^)

治療院やリラクゼーションサロンって、いろいろ備品も多いだろうから、注文するのも大変だけど、トワテックで注文すれば、最短翌日に配送してくれるから助かるね。

キャリアオイル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。