アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

『見える。見えない。』

目には見えない。



目には見えない力で守られている。


気にもしない、考えたことさえない。


だって、目に見えないから。



その様な事の存在なんて考えもしない。



目に見えないとは可哀そうな事。







私は目に見えないものに囲まれている。


だから知っている。身に見えない力を。






見に見えない。切ないものです。



目に見えたらいいのにな! 



この世が変わりますね。みえないものが見えたらね。







この記事へのコメント
見えたらいいのにと思ったことがあります。
人の為になれるかもと思ったことがあります。
でも、私にはまだ見えない方がいいと思ったし、怖さもあり、まだ姿を現さないでくださいと伝えたことがありました。
先生の大変さ、はかりしれないです。
Posted by at 2024年04月14日 23:35
目に見えたり聞こえたらいいなとずっと思っています。

私は見えないですが、目に見える不思議な事を色々と体験し、見えないけれど守って下さっていると感じます。
今までの人生も、先生にお伝え頂いた時に、あぁそう導いて下さっていたのかと思いました。

見えたり聞こえたりしたら、父と色々お話してみたいです。
Posted by at 2024年04月14日 16:06
ほんとですね。
守護霊様やご先祖様が見えたらいいのにな。
でも、見守ってくださっている事は感じられます。
その様に思うが大切なんだと思います。
Posted by at 2024年04月14日 15:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ