アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

『自分を知る』


人間の役目。


私の役目。あなたの役目。


この様に考えた事はあるかな?



自分の役目。



この世での自分の役目です。

仕事の役目とは違いますよ。






この世での自分の役目。


考えないかな。 考えないよね。自分の役目、それもこの世での役目なんてね。




むでね、誰にもあるのですよ。役目とは。




宿命とは違う、この世での自分の役目とは。



時間があったら一度考えてみてください。



自分の役目とは。


今世の自分の宿命もね!






変わるかもね。自分で自分を知って変わる。





この記事へのコメント
考えてみました。

私の役目とは何だろう??

すぐには出てこなかったけど、今世で与えてもらっているもの、自分自身、家族や仕事、自分が生きていく中で関わるすべてのことを大切にし、守っていくことかな、と思いました。
そして、自分の宿命を達成することも役目だと思っています。
Posted by at 2024年04月15日 11:38
自分の役目と今世の自分の宿命。
役目は何だろう?今はまだ答えを探し中です。
人の為になりたい。まずは大切な人を幸せにしたい。
やってみたいと思ったことを学んでいきます。
Posted by at 2024年04月14日 23:39
私の役目は?と考えたことはないけれど、私がこの世に産まれた意味は?と悩んでいる時に何回も考えた事があります。
でも、どれだけ考えても分かりません。

今は色々な経験をし、私と同じ様に悩んでいる人の何か力になれたらなという漠然とした思いが芽生えてきました。
Posted by at 2024年04月14日 16:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ