アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

『そもそもボムって知っていますか』


ボムと私の関係とは!



話をする時が訪れましたらお話します。




まぁ〜サロンでは幼少期の頃の私を少し書いてきました。そして、現在ストップしていますが、そろそろ書き始めようかと考えています。


まぁ〜波乱万丈人生の繰り返しまでお伝え出来るのは遠い先になるのか。もしかすると早くなるのか。

自伝ですから、自伝の大まかをサロンで書く。と言う事ですので、自伝が見えたら早いでしょうね。




ボムと私の関係。ぼ゜むとの出会いについては・・・お楽しみに! 


それと私の正体とは! 



ネコか・宇宙人か・捨てられていた赤ちゃんか・妖怪か・お化けか・おっさんか・さてさて沢山候補がありますが、一体何なのか? 







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ボムくんと先生。
楽しみにしています。
候補の中からは2つあると思います。
Posted by at 2024年04月14日 23:17
ずーっと、ずーっと気になっていました。
ボムさんとは?護さんとは?
なので、想像しながら今まで読んでいました。

先生の正体?
うーん……先生は先生です(笑)
Posted by at 2024年04月14日 15:58
えっと、おっさん、ですか?
嘘です 笑

自伝、また始めてくださるのですね。
楽しみにしています。
ボムくん、先生。
興味津々....
Posted by at 2024年04月14日 15:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ