アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

『日曜日です』


良い天気ですね。



お休みの方は多いかと思います。ごユックリと休日をお過ごしくださいね。




私は、店の日です。有難い事に本日も満員御礼です。まぁ喜んでよいのか悪いのか?私は暇な方のが皆様は幸せなのですから、私が忙しいとは良くないのです。    複雑 苦笑








コメントも沢山頂きました。感謝しています。ブログ継続の励みにしています。

引き続き エキテン 口コミもお願いします。 

やっぱり、コメントや口コミとは、一番励みになります。凹んでいる時、辛い時、迷いが出ている時、様々と状況はありますが、

『一番の励みとなる』



コメント・口コミとは物凄い力を与えてくれるのです。

実際、神様からの言われている通りにしていますが、ここまで継続してきた、ブログ・ショップ・継続したい。少しでもお役に立てるのなら継続して行きたい。これが私の思い。でも神様は、もうやめなさい。と言う。神様がなぜその様に仰るのかを考えました。私なりの答えは有ります。あとはみなさんがどう思ってくれるかです。



私の励みとなるパワーをください! 神様も考えを変えてくれます。その様な事なのです。


こんなにお願いする私は初めてだと思います。 



さぁ〜て、今日も頑張りますよ!






この記事へのコメント
私も今日は仕事でした。汗
そして、記事の数が多くて嬉しいです!
Posted by at 2024年04月14日 23:15
鑑定ありがとうございました(^^)
泣いてしまってすみません。
やっぱり先生に鑑定してもらって、話を聞いてもらうと心がスーッと楽になります。
Posted by at 2024年04月14日 16:48
先生を必要としている人は必ず引き寄せられます。

そういえば、お願いしている優先生は今までに見た事ないかもしれないです。
コメント書きます☆
Posted by at 2024年04月14日 15:56
私は先生にパワーをあげられるかな?
コメント沢山しよう。
Posted by at 2024年04月14日 15:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ