アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月14日

『ご祈願』

ご祈願に行ってきますね!


今夜はどの様な話になるかな!


では!皆様は!素敵な夢の中!


隣に添い寝しているのは!


誰かな!


お休みなさい!





そうそう、コロナ!十分ご注意を!

私も注意してます。私は、感染したら!あの世。

では!行ってきますね!


この記事へのコメント
先生、こんにちは(*^^*)
コロナ感染で今日も休んでます(-.-)Zzz・・・・
今朝、私、彼の守護霊様の声?寝言?ため息?を聞いたかもしれません!起きようかなと思った時に、『ふぅー』とか『ん〜』とか男性の声が耳元で聞こえたんです。しかも左側で!昨日ご祈願していただいた時に、『守護霊様また一緒に寝てくださいね。』って伝えていただいたから一緒に寝てくださったのかなって勝手に思ってますが、、、違ったらごめんなさい(^-^;
Posted by at 2023年09月15日 13:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12215219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。