アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月14日

『思う心とは』

思う心とは。

綺麗に純粋に願う心。

汚たない裏を絵図書く心。


のお話です。 (私は常に実話ですよ)



綺麗に純粋に願う心。娘の願いを叶えて上げたく願う母。真剣に願う純粋な娘。

長い間、悩みに悩んでいる。なんとか解決したい。この様な事は願わなくても自然と叶うのではとも思う願い事。しかし、難しかった。


親子は真剣に相談してくれたのです。

そして、相談派しても現実に動いていくまでは信じられない。信じたいけど変わらない。辛かったと思います。でも、親子は確りと私からの(守護霊様)言葉を信じて実践していたのです。

すると、神様は見ていてくれました。

運気も上昇し、願いは叶いはじめたのです。嘘のように叶いはじめた。親子はポカポカな心となり、少し少しと願い事を大きく叶えられる様になりました。

人生が大きく変わった願い事。本当に良かったです。

私のメールにお礼の言葉が届いています。私もとっても嬉しいです。









汚たない裏を絵図書く心。

身なりはキチンと正装。とても綺麗にしている彼女。誰が見ても綺麗にしている彼女。

しかし、見た目は綺麗に移っても、内面は・・・・・・・。

汚い裏の心が透けて視えてくる。





活動的な彼女。私は凄いのよ。羽ばたくのよ。と自信満々。 

周りの人々は私の魅力に取りつかれてしまうのよ。

などと自負する彼女。





肝心な周りの人々は。

最初は、綺麗に身支度をされた女性。と挨拶もするし、仲良くもなる。

でもね、ここからなのです。 絵図を書いた事とは、ここからなのです。

自分が良くなる為には、手段を択ばない。速攻で動く。

すると、周りは気が付くのです。




着飾った綺麗な洋服は、ゴミの貼付となり、良い香りの香水は溝水の臭いとなり、人々は遠目で見るようになる。そう、段々と見抜かれて離れていかれるのです。

それは、どこへ行っても同じ。最初は良いのです。綺麗な礼儀正しい女性なのです。

しかし、心の絵図が見え始める。すると、みんなは離れるのです。それはそうてですよね。嫌ですよね。
自分も同類とされてしまいますからね。



どうする。彼女。あなたの人生ですからあなたが進める人生を辿って下さいね。



一直線に進んでいる彼女。 



もう私には出来る事は何もないのです。

長い鑑定歴の私には、この様な方はおります。人其々。その人の人生です。




過去世も違うし、運命も違う。そして、宿命とは違うのです。

でも、その運命、宿命を自分で悪い方に変えてしまう。すると、守護霊様もご先祖様も、当然 神様も見放すのです。1人でも私は凄いと思い込む。想い込んだに生きれば良いのです。
いつの日か、誰も助けてはくれない。どん底まで落ちて行くのです。
早いか遅いかなのです。
気が付かないのは本人だけなのです。
周りの人々は気が付、知っているのです。









両極端な想う事。の話でした。





心から清らかに信じ、願い続ける。中々出来ないですが、奇跡も起こすのです。
あなたの願いは叶う時があるのです。

運命を変えて願い事を変える。宿命を達成すると可能になる。

先ずは、心の安定、心の健康を目指してくださいね。












この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
守護霊様、ご先祖様からいただいたお言葉を
心から清らかに信じ、願い続けます。
やるべきことは一つ。
しっかりと教えていただきました。
心の安定、心の健康を目指します!
Posted by at 2023年09月15日 22:31
先生、この度の娘の事、ありがとうございます。
毎日暗い表情を見ているのも辛く、無理やり頑張っている姿も辛く、何とかして良くなって欲しいと思っていました。
娘も、普通に皆が当たり前に過ごしている事が自分にはが出来ない…。もしかして私には何か悪いモノでも取り憑いているのでは?原因があるなら鑑てもらいたい、救ってもらいたいと、藁にもすがる思いで先生に鑑定していただきました。
あの時、先生から伝えて頂いた守護霊さまからのお言葉「もったいない事をしていますよ、周りはそんな風にあなたを見ていませんよ」「自分から行動していきなさい」。
娘にとっては、厳しいお言葉にショックで泣いていましたが、しっかり受け止めていたのだと思います。
その後、どんどん状況が変わりだして、嬉しい日々を過ごせるようになりました。
娘の青春!素敵な日々の始まりです!
先生のおかげで、守護霊さま、ご先祖さまの見守って下さるお力が強く強く届きました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、素直に、親子共々仲良く過ごしていきます。
本当にありがとうございました!

Posted by at 2023年09月14日 20:34
先生、こんばんは。
今日も対面鑑定、お疲れ様でした。

彼女さん、娘さん、願いが叶い、本当に良かったですね。
守護霊様や先生の言われることを信じて継続されたからですね。
そして神様はちゃんと見ておられる。
本当に良かったです。(^-^)
Posted by at 2023年09月14日 19:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12215605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。