アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月13日

『占い』

占い。沢山ある占いの種類。

その中でカード占い。に嵌ってしまった彼女。

約2年間も信じてカード占い師の言う通りにしていたそうです。



まあ 他の占いをどうこう言いたくないのでこの辺で。





そんな事で私の所へと来てくれた方々は沢山います。

統計学では駄目。と来てくれるのです。沢山いる方々の中の1人が彼女。



いいのか。悪いのかは 本人様次第と言う事で。



復縁願望にてカード占いに嵌り、全く変化が無く逆に相手には恋人が出来てしまった。お金も占いに相当使ったそうです。まぁ2年間ですから想像は付きますね。


それで、私が見させて貰ってから色々と分かりました。当時の別れた原因。それは、小さな事でした。それさえも本人達も分からない、占いでも分からない。のでした。
それが命取りとなり相手は新しい恋人を作ってしまったのです。

もう無理なのか。と悩む、悔やむ彼女。


そこから守護霊様の言葉を聞いて受止め反省する。でも諦めたくない。そんな切ない時期が過ぎて行きました。
私と出会ってから、約1年位してから、彼は恋人と別れたのです。


そして、気が長くなる話ですが、私と出会ってから約1年8ヵ月位した時に、彼女に彼へ連絡を入れて貰います。結果は、すんなり普通に会話が成立し、2人は食事をしたのです。

今は、復縁成功になるかどうかの所ですが、成功すると思います。

別れた原因を確りと知る。そして解決方法を確りと叩き込む。 元々仲良しな2人。

仲良く結ばれて欲しい物です。お互いにその様な年齢。




大人の本当の恋。恋物語なのです。 








恋愛もですが、何事も原因を確りと知る。

原因が明確にならないと解決なんて出来る訳がないです。




占いとは、統計学。当る。外れる。の遊びの世界。真剣な問題は遊びとして行って下さい。

時間とお金の無駄。心ももしかすると傷がついてしまう。





遊びとして捉えて占いはしてくださいね。

人生左右する事は控えて下さいね。



でもね、これを決めるのもあなた次第です。

占いが好きな人はドンドン占いを行なってくださいね。




みなさん!  色々な占い経験が有ると思います。良かったらコメントにてみんなに経験を教えて下さいね。

みんなにも出来る幸せを導く事。幸せの道を教えてあげて下さいね。コメント待っていますね!








この記事へのコメント
彼女さん、先生のところへ来られて本当に良かったですね。
きっとまた仲良しのカップルに戻られるのではないかな。(^-^)
幸せになって下さいね。

私も先生に出会う前までは、占いに頼っていました。お金も結構使ってしまいました。

いろんなサイトを利用していたし、色んな先生に占ってもらっていました。

どの先生に聞いても答えはバラバラ、彼が私を思ってくれていると言われても、聞いた時は一時的に安心しても、またすぐ不安になって聞く、その繰り返しで何も変わりませんでした。
このままではいけない、これ以上はまってしまったらいけない、もうこの人で最後にしよう、と見つけたのが先生でした。

私は先生に出会って、鑑定していただいて、自分自身もすごく変われました。
あの頃からは全く想像もできなかった今があります。
先生に出会えていなければ、どうなっていただろう....。

先生に初めて鑑定して頂いてから、私が今まで頼ってきたことは何だったのだろう?
占いは占いでしかないのだ、と本当に心底そう思いました。
それ程衝撃がありました。
彼の思いだけではなく、どうして今の状況なのか、それを受けて自分がすべきことは何なのか?それが分かった。今まで頼ってきた占いとは全く違ったからです。

占いで本当の悩みを解決することはできないです。
今は遊びでも占いをしようとは思いません。
自分を占ってもらうということに興味がなくなりました。

先生に出会えたことに本当に感謝しています。
今の私があるのは先生のお陰です。(^-^)

ここに来られる皆さんが幸せになるといいなと思います。
Posted by at 2023年09月13日 22:26
タロットカード、興味はあります。
先生に出会う前、タロットカードで2、3回占ってもらいました。
でも、先生に鑑定してもらったこととは逆でした。世間一般なことしか言われなかった。
今は遊びとして捉えるようになりました。
人生左右する事はしないです。

今日は散歩していたら流れ星を見ました!
Posted by at 2023年09月13日 22:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12214880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。