アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月13日

『神様を恐れない』

神様は色々な神様がおります。

皆様、この神様と思いを籠めて信じ守ってもらっているのではないですか。


そして、お世話になって幸せへとなった。



その幸せを幸せとも思わないで、感謝もしないで、次へと欲張る。


神様に守られて今がある事を忘れて。

自分の力だと勘違いする。   あっっっぁ 可愛そうな人。




そして、違う物を信じる。  神様は捨てられる。裏切られせる。もう必要ではないと言われる。




んっっっっ。神様に対してこの様な事を平気で行なうとは凄い人です。神様をなんと思うのか?

恐ろしい限りです。 しかし、神様を捨てた。次に起こるのは、幸せでは無くて! 


不幸の始まり。 本人が気が付かないだげで、静かに襲ってくる。魔の手。



周りの人間にマイナスを撒き散らし瞑れて行く。誰も助けてはくれない。目もくれない。



気が付いた時には、既に遅し。 人生とはどん底のまんまとなってしまう。



神様も裏切れる。お世話になった人は簡単に裏切れる。そのようになりますね。





音を立てて落ちて行く。その方の選んだ道なのです。











この様に、折角、守護霊様やご先祖様に導かれて良い方向へと進んでいても、自分次第で反対への道へと進んでしまう。 それは人間として進んではいけない道。

すると、折角守られていても、守る事が不可能となり、守護霊様もご先祖様も助けられない所へと落ちて行くのです。 


それは自分で選んだのです。

最近、ぽつぽつとこの様な方がいます。





勿体ないよね。





この様な方が もしかすると



生霊に取りつかれて

死神に迎えに来られて

閻魔さまに連れられて行く。





うっっっ なりたくないですよね。  クワバラ クワバラ





この記事へのコメント
守護霊様やご先祖様に導かれて良い方向へと進んでいても、自分次第で反対への道へと進んでしまうこともあるんですね。
悪い自分が強くなるとありえるお話なのかもしれません。守護霊様、ご先祖様を悲しませたくないのでしっかりしようと思いました。
Posted by at 2023年09月13日 22:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12214847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。