アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月29日

『インタビュー』

https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/interview/yuu



インタビュー記事が完成しました!

宜しかったら読んでね!
この記事へのコメント
優先生、お疲れ様です!
いつもありがとうございます。

先生と出会ってだんだんと心が安定し、何に対しても前向きでいれます!
今までにない心の安定、幸せを感じます。

このインタビュー記事を読んで先生を知ってほしい!先生の鑑定を受けて欲しいです。
私もたくさん紹介したいです!

数日前の夜、胸に手を当てたまま寝落ちしてしまいました。逆の手がすごくあったかかったです。
彼の守護霊様かな?と思いました。
Posted by at 2022年07月30日 15:18
先生は、現状が視える!!
守護霊様から降りてきたメッセージを伝えて下さって、アドバイス通りにやっていくと先生の言った通りになっていく。
当たる、当たらないというので先生にお願いしているわけではありません。
私の人生幸せになりたい。
これが本当の私の幸せかな?とか思いながら、現状とこれからのアドバイスを知りたい!!
知っていって、自分への気づきにしたい。
そうすれば、私は同じ事を繰り返す事なく、これが私が本当に求めていた事だ!!って魂で分かるようになっていくと思いました。

占いは確かに当たるのもあるし、当たらないのもある。
でも、安定するのはその時だけでまた時間が経てば、不安になって同じ事聞いたり、よくなるよ!って言われてもよくならなかったり。

先生とであってから、ジプシーなくなりました。

そして、元彼に祈願したりしたら、2年後仕事や金銭で実際安定していました。
まぁ、その後は本人次第で関わりをもつといけないので、ゲームや、LINE、全て切りました。
今でももう連絡、関わりを持ってません。
本人はSNSで言ってそうです。
私が全て切った後…最悪。ってコメントに次の日に言ってたと友達が教えてくれました。

そして私は仕事も金銭もいい方向にいきましたよ(^-^)
解決できて、あと3ヶ月で金銭の方は完済します。
先生と出会えてよかったょ!!ありがとう。
そして、いつも気遣いありがとう。
先生の優しさ、私は友達にも言ってます。
そうすると、ほら!先生の言った通りじゃん?とか自分も先生と同じ事言うし、その通りになったじゃん?って言われてました。

いつか私の友達が占いやってたら、先生を紹介したいです。
Posted by at 2022年07月30日 11:49
うんうん!って頷きながら読ませていただきました。
先生のお力はもちろん、先生の人柄も人気の秘訣だなぁって改めて思いました。どんなに力がある鑑定士さんでも、人柄がきつかったりすると、こちらとしては依頼したくなくなっちゃうものです。
先生はお力も人柄も全てにおいてパーフェクトなのです(#^.^#)
Posted by at 2022年07月29日 22:03
今日も1日お疲れ様でした。

記事、読みましたよ!
当たる、当たらないという占いとは違う、先生の鑑定。
占いじゃないもんね!

沢山の方が記事を読んで、先生を知って来て下さるといいな。
Posted by at 2022年07月29日 19:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11519500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ