アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月14日

『木枯らしが吹き荒れた夜』

木枯らしが吹き荒れた夜。

誰かが立っている。

ズッーと待っている。

あなたが来るのを待っている。

木枯らしが吹き荒れているのに立っている。

頬は、真っ赤、痛々しい真っ赤な色。

手は凍り付く冷たさ。



足はガタガタと震えている。

それでも彼女は待っている。

いつ来るか分からない彼の事を。




みなさんは、私が怖い話を書いていると思いますよね、私も書いていてその様に思いました。

でもね、務違うの。むこの話は現実の事。



立っている彼女は怒り狂っています。彼はこない。約束の時間になっているのに来ない。

彼女は待ち続けている。帰らない。帰るのにも帰れない遠い場所で待っている。と言うよりは、待たされている。


あっっぁ。彼女は怒っている。怒り狂っている。



そして、3時間待った彼女。やっと彼は向かえに来た。

凍えている彼女は、高熱を出している。直ぐに病院へ。彼女は高熱で病院にお泊りとなる。




彼は震えている。自分の不始末にて彼女が大変な事になってしまった。彼は震えている。




どうなるの? 2人の恋人は今後どうなるの? 



はい。みなさん考えてね。


続く。



『先祖霊』

お早うございます。


先祖霊。


今朝、急に連ちゃんで伝わってくる言葉。

サロン記事に書いて行け。先祖霊とは。書いて行け。

基本的に毎日して下さっている事 〜 この様に守ってくれている。 連載しろ。と伝わってくる。






サロンの記事で、いきなり始まりそうな連載。先祖霊。いつからとは言えないですが、ここまで言葉が降りて来るので書きたいと思います。

サロン会員様の心が、今までの記事にて成長している。だから先祖霊について説明しなさい。と言う事です。


どこまで説明できるのか。頑張りたいと思います。






このブログでもその様な時が訪れますように。




今日は、店です。おかげさまで満枠です。頑張ってきます。







2023年11月13日

『伝えたい・切なくなる心』

『伝えたい・切なくなる心』

一体 誰なの? その様な事を言っている方は。





それは、ご先祖様達です。




伝えたいから、必死で伝えている。それなのに、あなたは知らない振り。

伝えているのに伝わらなくて、切なくなる。



ご先祖様達が切なくなる。


見守って下さるご先祖様達が悲しくなる。

本人はどの様にもならなくなる。





気が付いて下さい。

ご先祖様達の切なく思う心を



『永遠の愛』

永遠に愛する。

父親が娘を愛する心。



一足早く天国へと行ってしまったお父さん。

今年は渡しま所へと多く来られていますが、ここにきて、今年も残り僅かとなり、可愛い娘への愛が爆発しています。



お父さんの思い! 


娘のあなたは気が付いていますか。

物凄い愛です。



このお父さんは1人では有りません。


全国 どことは言えませんが、何人ものお父さんが、可愛い娘に対して思う心。


願いですね。お父さんの願いは届いていますか。






娘の幸せの為にと頑張り続ける父親の愛。


感じたら、願いを叶える様に頑張ろうね。きっとお父さんも安心しますよ。






『11月 予約状況 』




11月14日(火)満枠

11月18日(土)満枠

11月19日(日)残り僅か

11月21日(火)残り僅か

11月25日(土)残り僅か

11月26日(日)残り僅か

11月28日(火)残り僅か



11月13日現在・鑑定予定日は以上となります。


『最強のライバル』

最強のライバル。とは、誰ですか?


色々な名前が出てきますよね。



一番多い同じ名前が有ります。みなさんご存知ですよね。


『悪い自分』みんなの頭の中に居る『悪い自分』 一番のライバルなのです。


悪い自分。理解してお付合いをしてね!






最近、非常に多い難敵とは、悪い自分が第1位となっていますよ。



退治方法は人其々。頑張ろうね。



先ず大切な事は『悪い自分』が強敵であると知る事なのです。





うまく付き合えると、人生がガラッと変わりますよ。

バラ色の人生をお過ごし下さいね。




『おっーーーー冬 桜 か !』

咲いた 〜 咲いた 〜 冬の桜が!

とっても美しい桜。 

日本の桜は美しい。と感動する外国の人々。そのトキメク心のように、咲いた桜。



それは、彼が咲いたのです!

彼は、見事に満開の桜となった。

でも、それは、短い季節しか咲いていない桜とは違う。

彼の桜は表現。とても美しい桜。




1年中 咲く彼の桜。

少し木枯らしに吹かれて花びらが散ってしまう時もあるが、

見事に満開となる。




彼の桜。


彼女は支えて待っていたのです。良かったね。



彼は、世の中での夢が叶い、2人は幸せと向えたのです。





冬の桜かぁ。1年中咲く桜!



私も頑張ります。

『肌寒い曇り空・あなたの心なの?』

お早うございます。


肌寒い曇り空となっています。



題名・あなたの心なの? 幅寒く寂しいのはあなたの心のなの? 


大丈夫です。暖かくなってきますからね。


昨夜、この様な方がおりました。でも、暖かくなって行くよ。と、話しかけているご先祖様達がピッタリ後ろにいますよ。


寒いと自分で思えば寒い。

心の奥で、じっと力を入れ込めば、心から温もりが来る。

暖かくなるのです。自分で寒くもするし、暖かくもする。




これからの季節、暖かくしようね。

そう教えてくれていますよ。





彼はあなたを理解しようと直ぐ近くまできています。もう少しですよ。





2023年11月12日

『お誕生日』

お早うございます。


お誕生日 !!


おめでとう。


お伝えしました。

喜んでいましたよ。 ありがとう。って言っていました。




『コメントに対して』

いえいえ、彼の守護霊ですよ!

あっていますよ!




結婚。はい、今年よりいつ結婚されても不思議でない。
結婚時期です。
本の少しの違いにて、結婚されていないだけで、本当に結婚されてよい、結ばれの魂が出来上がっています。
世の中のイタズラ?によって、伸ばされていると思います。

ですから、突然、ことが進む。凄く有り得ると私は思っています。
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。