アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月13日

『永遠の愛』

永遠に愛する。

父親が娘を愛する心。



一足早く天国へと行ってしまったお父さん。

今年は渡しま所へと多く来られていますが、ここにきて、今年も残り僅かとなり、可愛い娘への愛が爆発しています。



お父さんの思い! 


娘のあなたは気が付いていますか。

物凄い愛です。



このお父さんは1人では有りません。


全国 どことは言えませんが、何人ものお父さんが、可愛い娘に対して思う心。


願いですね。お父さんの願いは届いていますか。






娘の幸せの為にと頑張り続ける父親の愛。


感じたら、願いを叶える様に頑張ろうね。きっとお父さんも安心しますよ。






この記事へのコメント
素敵なお父様ですね。
私の父…自分のことばかりです。
でも元気でいてほしいと思います。
Posted by at 2023年11月14日 00:00
こんばんは(^。^)
最近、娘と息子にそれぞれ恋人が出来ました。天国の主人はどのような気持ちだろうな⁇
主人が合わせてくれたのなら安心だけどな。
二人の魂の成長の為に求め過ぎず、相手を思いやる気持ちを学んでくれたら良いかなぁ。少し心配ですが^^;
Posted by at 2023年11月13日 22:28
きっと私の父もですね。
いつも泣いてるもんね。
大好きな父が嬉し涙を流しながら笑ってくれるよう、頑張り続けます。
Posted by at 2023年11月13日 21:40
父親からの愛を
感じたことが
なかった。
本当はどうだったんだろう?
本当は…。
永遠にわからないけど。
親を嫌いにはなれない。
でも。
本当は幸せを願って
くれてたら
素直に嬉しいと思えるように
なりたいです。
Posted by at 2023年11月13日 20:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12302092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。