アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月13日

『おっーーーー冬 桜 か !』

咲いた 〜 咲いた 〜 冬の桜が!

とっても美しい桜。 

日本の桜は美しい。と感動する外国の人々。そのトキメク心のように、咲いた桜。



それは、彼が咲いたのです!

彼は、見事に満開の桜となった。

でも、それは、短い季節しか咲いていない桜とは違う。

彼の桜は表現。とても美しい桜。




1年中 咲く彼の桜。

少し木枯らしに吹かれて花びらが散ってしまう時もあるが、

見事に満開となる。




彼の桜。


彼女は支えて待っていたのです。良かったね。



彼は、世の中での夢が叶い、2人は幸せと向えたのです。





冬の桜かぁ。1年中咲く桜!



私も頑張ります。

この記事へのコメント
彼女さんに支えられての満開の桜!
とても素敵なお話ですね(^^)
私も頑張ります!
Posted by at 2023年11月13日 19:28
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。
表現が素敵です!
彼さんの1年中咲く満開の桜。
支えて待っていた彼女さん。
本当によかったですね。

私も頑張ります。
Posted by at 2023年11月13日 18:08
素敵ですね。
桜が満開の彼さん、支えて待っていた彼女さん。
お幸せになってね。

私も頑張ろう。(^-^)
Posted by at 2023年11月13日 11:42
そのような方がいらっしゃったんですね(ㅅ´꒳` )
本当嬉しいことばかりですね!!
お2人が今後も幸せになってほしいです(* 'ᵕ' )☆
Posted by at 2023年11月13日 08:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12301327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。