アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月20日

『本日まで』

1122企画・本日までです。


プレゼントの悪い自分退治・こちらも商品としては一旦お休みさせて貰いますので、今回のプレゼント以降は暫くありませんのでご了承願います。


『質問です』

cat-1044872_640.jpg






これは誰ですか?


『仮面ライダーの様に!』

いつも危険な匂いがすると飛んでくる。

仮面ライダーの様に、キックする!


相手がな2人いようが関係なく、凄く強い化け物でも関係なく戦う。


あなたの為に戦う。あなたの仮面ライダーのようです。





例えが少し悪かったですが、いつでもあなたを守っている先祖かいる。



先祖霊としてはまだ早くてなれない。でも先祖霊の様にあなたにピッタリとついて守っている。



それは、『あなたのお父さん』天国でユックリしているのではなく、あなたにピッタリついている。

あなたのお父さんなのです。今世であなたに愛情を注ぎきれなかった。もっと愛情を送りたかった。

可愛い、可愛い我が娘。




この様なお父さんが、何人もいらっしゃいます。





必死で悪い物から守っている。

寄りつく前に蹴っ飛ばしている。

あなたの知らない所で確りと守ってくれている。優しいお父さん。




『会社の事務所で』

会社の事務所での事。


この前も同じように思ったが・・・・・。  出来ない。  んっっっ。


そして、次もある。  




事務所で二人きりの時間。


普通に話をするだけでも本当は・・・。  あれ、2人きりだよな。





話をしている時!  2人きりだ! ・・・・。 しちゃえ!




でも、いまさら。 と自分を押えてしまう。  あっっぁ、ただの話で終わる2人だけの時間。




当たり前の2人だから進めない。当たり前すぎて出来ない。あっっぁ・・・・。


俺はどうなっているんだ。



楽に行け、楽にしろ! と先祖は囁いてくる。



つぎもある。事務所で2人っきり。


おーー 神様! 何かのきっかけを!






『来年の占い』

お〜い!  俺様だぜ。


みんな元気かだぜ。


一度は占いは出来ね〜と言ったけどよ、

リクエストも沢山貰ってよ、嬉しいしよ。



やる方向で進めているだぜ。


内容を少し変えるかもだぜ。



金額も変るかもしれね〜けどよ良かったらな。


少し 待ってくれだぜ。







『早い物で』

あっという間と言う言葉になりますが。


今年で早くも53年が過ぎました。


天国にいるのか?

一度も現れない。

一度も夢にも出てこない。


天国で楽しく過ごしているのなら良いですが。







『締切日です』

締切日となりました。


1122企画。宜しかったら本日までです。


お待ちしています。

2023年11月19日

『今からご祈願』

いつも沢山のコメントを頂きまして有難うございます。


とても励みにしています。




いくら書いても自己満足にしかならないかも知れない。それがこのブログ。

でも、それは寂しい。






だから、少しでも不思議な事があれば、記事にしたりしています。

本人さんが気が付けば有難いと思ったり、幸せに進んでねと願ったり。

気が付いてくれたら嬉しいと、事実しか書いていないのです





名前を書くわけにもいかないので、本当に気が付いててね。の願で書いています。


それに対して、励ましだったり、喜んだり、皆様の暖かいコメントが有難いのです。





しかし、しかしです。後をたたない。心なきコメント。全く関係ないのにマイナスの感想を書いたり、ブランド品のサイトを張り付けたり、私が記事を書く気がなくなる。後を絶たないのです。



でもね、コメント1つ1つを確かめてから反映させているので皆様は分からないのです。


まぁ色々有りますよね。だから怖いネットの世界なんですね。ですので私はあまりその様な活動はしていないのです。




そして、このブログは少しでも役に立てればと不思議な世界も書いています。

真剣に知りたい方だけ見て貰いたいですね。




従って、深く入り込んだ記事は書きたくても書けないので、サロンの記事に書いています。

あまりにこのブログに関係の無い事が起こるようであれば、全てサロンへ移行するしかない。

お金を払ってまで不可解な宣伝はしないだろうと思います。

サロンには、何でも掲示板があり、皆様のなんでも相談室、相談が出来たり、どんな事でも話せたりします。名前も書かなくて話せる。それも私のサロンの中ですので、みなさんとっても良い人しかいない安心感があるのです。



難しいですね。私の伝えたい事をみんなが感じ取ってプラスの方向へ考えて進んでくれたらいいなと願いますが、中々届かない事も多く有ります。マイナスにもなってしまう。

伝えるとは難しい。



はい。少し愚痴りましたね。あっぁ男らしくないね。駄目だこりゃ。   苦笑


頑張るしかないですね、


みなさん!  応援宜しくお願いしますね。



素敵な夢をお楽しみ下さいね。



『1122企画・ご参加の皆様』

企画のお言葉をまだ送られていない皆様。(商品説明通り)


ごめんなさい。御言葉をお送り願います。


宜しくお願いします。


お待ちしています。



『もうすぐ締め切り』

1122企画

締切になります。

沢山の皆様、ありがとうございます。

今年も多くの結ばれを願・

多くの願が叶え事を願・

精一杯に努めさせて頂きます。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。