アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月20日

『仮面ライダーの様に!』

いつも危険な匂いがすると飛んでくる。

仮面ライダーの様に、キックする!


相手がな2人いようが関係なく、凄く強い化け物でも関係なく戦う。


あなたの為に戦う。あなたの仮面ライダーのようです。





例えが少し悪かったですが、いつでもあなたを守っている先祖かいる。



先祖霊としてはまだ早くてなれない。でも先祖霊の様にあなたにピッタリとついて守っている。



それは、『あなたのお父さん』天国でユックリしているのではなく、あなたにピッタリついている。

あなたのお父さんなのです。今世であなたに愛情を注ぎきれなかった。もっと愛情を送りたかった。

可愛い、可愛い我が娘。




この様なお父さんが、何人もいらっしゃいます。





必死で悪い物から守っている。

寄りつく前に蹴っ飛ばしている。

あなたの知らない所で確りと守ってくれている。優しいお父さん。




この記事へのコメント
お父さんがいつもそばで彼女さんを守ってくれているんですね。
心強いですね。
Posted by at 2023年11月20日 22:08
私の父親のイメージが普段は無口休みの日も家に居ない!趣味が多く朝早くからいない父との会話はほとんどなく進路にしても就職にしても母ばかりでした、ただ一度だけ自分の仕事に関わる免許を当時は女性が大型トラックなど乗っておらず稼ぎは良いの一言!今思うと父の精一杯のアドバイスだったと思います。
三姉妹の末っ子の私だけ親元から嫁いだせいか父は何かあると私に甘えていたので私もいつも私ばかりと腹を立ててましたが倒れてからは私の名前しか言わない父親をみて嬉しい反面もっと沢山話しをしてあげてたらなと後悔ばかりでした。
そんな父ですが側で見守ってくれてるのかな?
どんな親でも居なくなると寂しいものです。
両親が健在の方今を大事に親孝行してくださいね
Posted by at 2023年11月20日 20:53
私の父も側にいてくれて見守ってくれていますが、こんな風にもしてくれているのかな...?

大好きな父。
思春期の時も嫌だと思った記憶はないです。
生前に親孝行してあげられなかった。
私の夢は父への親孝行、という気持ちもあります。
父にも喜んでもらいたい。私が頑張ることが親孝行になるといいな、と思っています。
いつもありがとうね、お父さん。
私、頑張るよ!
Posted by at 2023年11月20日 18:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12311896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。