アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月19日

『今からご祈願』

いつも沢山のコメントを頂きまして有難うございます。


とても励みにしています。




いくら書いても自己満足にしかならないかも知れない。それがこのブログ。

でも、それは寂しい。






だから、少しでも不思議な事があれば、記事にしたりしています。

本人さんが気が付けば有難いと思ったり、幸せに進んでねと願ったり。

気が付いてくれたら嬉しいと、事実しか書いていないのです





名前を書くわけにもいかないので、本当に気が付いててね。の願で書いています。


それに対して、励ましだったり、喜んだり、皆様の暖かいコメントが有難いのです。





しかし、しかしです。後をたたない。心なきコメント。全く関係ないのにマイナスの感想を書いたり、ブランド品のサイトを張り付けたり、私が記事を書く気がなくなる。後を絶たないのです。



でもね、コメント1つ1つを確かめてから反映させているので皆様は分からないのです。


まぁ色々有りますよね。だから怖いネットの世界なんですね。ですので私はあまりその様な活動はしていないのです。




そして、このブログは少しでも役に立てればと不思議な世界も書いています。

真剣に知りたい方だけ見て貰いたいですね。




従って、深く入り込んだ記事は書きたくても書けないので、サロンの記事に書いています。

あまりにこのブログに関係の無い事が起こるようであれば、全てサロンへ移行するしかない。

お金を払ってまで不可解な宣伝はしないだろうと思います。

サロンには、何でも掲示板があり、皆様のなんでも相談室、相談が出来たり、どんな事でも話せたりします。名前も書かなくて話せる。それも私のサロンの中ですので、みなさんとっても良い人しかいない安心感があるのです。



難しいですね。私の伝えたい事をみんなが感じ取ってプラスの方向へ考えて進んでくれたらいいなと願いますが、中々届かない事も多く有ります。マイナスにもなってしまう。

伝えるとは難しい。



はい。少し愚痴りましたね。あっぁ男らしくないね。駄目だこりゃ。   苦笑


頑張るしかないですね、


みなさん!  応援宜しくお願いしますね。



素敵な夢をお楽しみ下さいね。



この記事へのコメント
おはようございます。

マイナスの感想を書くとは、どのような状況なのだろうと私なりに考えてみました。
私も先生にお会いするまで、何をしても上手くいかずに毎日、何のために私は生きているのか?とさえ思っていました。何に対しても不満を抱いていました。まさに、悪い自分が全開でしたが自分では気付かず、何で?何で?と自身でストレスを溜めておりました。

先生とお会いして心が不安定なことから来ているのだと分かり、心を安定させるように不安が襲ってくると自分で足をたたき、大丈夫大丈夫と言い聞かせながら日々を過ごしていきました。すると、毎日が今までと違う日々になりました。

マイナスに考えることもあります。それがいけないことではないけれど、少なくとも私の場合は、そう考えていた時期は何も良い方向へと進んでいなかった事だけは事実。コメント欄をお借りして書かせて頂きました。

先生、いつもありがとうございます。
私は楽しみにいつも読んでいます。
Posted by at 2023年11月20日 07:29
先生、こんばんは。
今日はありがとうございました。
親子でとてもすっきりした清々しい気持ちになりました。
やっぱり、はっきりと伝えてくださった。
前よりも増していると感じました。
本当にありがとうございました。

心なきコメント。全く関係ないのにマイナスの感想を書いたり、ブランド品のサイトを張り付けたり。
そんなことがあるんですね。びっくりします。
わざわざ何でそんなこと?また私の何で?が始まります。考えない、相手にしないですよね。
先生がコメントをあげてないだけなんですね。
ストレスになると思いますが、それ以上にブログを必要とされている方の方が多いと思います。
先生、頑張って下さい。
ブログ楽しみにしています。
Posted by at 2023年11月20日 00:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12310874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。