アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月19日

『そわそわする』

話をしていても!

デート中でも!

彼はそわそわする。




落ち着きがない。と思ってしまう。


素直になれなく!

カッコつける!

良くあること。



彼の本心は!


そうです!お誘い。

何の?


決まっているではありませんか!



イチャイチャしたいのです!


気が付いてあげて!

そして!その様にしてあげてね!



照れ臭くて!

カッコつけるから!


言い出せない!


そんな彼に。




よーく思い出すと!

彼は誘っていた!

そう!あなたを誘っていた!

二人っきりになりたくて!

そう!ホテルに行きたくて。


ほら、心当たりあるよね!


『そっーと抱き締めたかった』

彼は!

そっーと抱き締めたかった!


そう!寝ている愛ネコを抱き締めたかった!



しかし!


猫は!もう抵抗!

爪を出した猫パンチ!


彼は顔にも手にも猫パンチのつめあとが。


心を折られた彼。

猫は、してやったり!
スッキリ笑顔。


あっぁ。


いつもこんな感じとなる。


彼女の愛する猫ちゃん。
彼を受け入れてはくれない。


彼はさみしいのでした。



そして!彼は!

彼女をそっーと抱き締めようとした!


あっー!疲れてるの!

と、やはり、抵抗される。

彼はかわいそう。


彼は心に思う。

いいさ、俺なんて!

ぐれてやる!

これが、浮気の始まりなのです。


誰かな?気を付けよう!

彼をぐれらせては駄目ですよ!



『ねぇねぇ そこの彼女』

その様に話しかけて来るのは誰?


彼女を狙っている男。見知らぬ男。危険な香りがする。危険な男。

彼女は狙われている。





この野郎! あっち行け! 

と、大声を出しているのは誰。

彼です。彼女の心が大好きな彼です。彼は自分で彼女に告白が出来ません。でも、他の男に彼女を取られてしまう訳にはいかない。必死で危険な男を追い払っているのです。




当人の彼女は気が付かない。

早く気がつけ! 彼女  そこの彼女ですよ!


怪しい男にも狙われているし!


あなたを大切に愛してくれる彼に気が付いてあげて!


彼の愛は本物ですよ。あなたを愛しています。


2人で素敵な恋をしてね。




『あっ〜ぁ 思ったように連絡出来ん』

まぁ〜まぁ〜男とはかっこ付け過ぎですね。私見たくかっこつけなければ事はスムーズに進むのにね。



男は。なんていつまでも思っていると、大好きな彼女にそっぽ向かれますよ。



素直になって! 

連絡位しなさい!

と、ご先祖様達は怒っていますよ。



待っていてくれる彼女の心に答えてあげてね。


連絡だけでも嬉しいのです。



恋愛とは、年齢も関係ないのです。

熟年カップルのみなさん!  若い方に負けないで、素敵な恋をして下さいね。



その為には、かっこつけない男。

求め過ぎない女。




ですよ。頑張れ。





『一緒に行きたいラーメン屋さん』

一緒に行きたいラーメン屋さん!


彼は一緒に行きたいようですよ。

素直に、思い切って誘えば良いのにね。




もったいないね。



恋物語は、ドンドンとページが省かれていく。



いや! それでは駄目! 


恋物語はページ数を増やしていかないと!



その通りですね。恋物語はページ数を増やさないとね。



ラーメン屋さんでも、1ページとなる。

頑張って増やしてね!




美味しいしね!





そこの彼!  頑張って誘えよ!



『ブログ』

有難うございます。


ブログ 帰り咲増した。  何がですね。


はい。ランク 『1位』にです。


有難うございます。


んっっっ 私はアフリエイト やらないですからね。アフリエイトサイトが人気有るようですね。
調べる手間が省ける。比べられる。利用する利点は有りますからね。
でも、お金儲けブログになる。元々、お金儲けの為のブログと言う位置付なのかな。

ブログの使い方は色々ですからね。

こんな事を言っている私が!

お金が欲しい! お金儲けに走る。朝ブログを見たら、ブログが一変した!アフリエイトだらけに!

なんてなっていたらどうしますか。




笑話で済むように仕事頑張りますよ。










そして、もう1つ・


『日本ブログ村』 恋愛占い部門!  こちらも帰り咲!  『1位』になりました。

ご協力ありがとうございます。




面倒でも、ポチットな! 押してくださいね。毎日ですので大変ですが宜しくお願いします。




『日曜日ですよ』

日曜日ですよ。お天気は晴れていますよ。



寒くなりました。昨日は特に寒かった。

深夜、寒かったですよね。




みなさんもお布団にくるまって寝ていたのでは。

そして、朝は寒くてお布団から出られなかった!


日曜日だし、寝ていよう!   と出来る人は羨ましいですね。





それとも、暖房しているからお部屋の中は寒くないのかな?





まぁ それはおいといて。 日曜日です。晴天です。寒いです。寒いけどお出かけ日和ですよ。


デート!  誘って見ては如何ですか。

急な誘いでもタイミングが良ければ!


デートにいきますよ。

友達から恋人へと進むタイミング!


この様な急な誘い、これがタイミング。



大切な人は、時間を元遊んでいるかもね!





ちょっと早いかも? 紅葉のお誘い、も良いし、ランチも良いね。気軽に簡単に出かけられる誘い。



頑張ってくださいね。





私は店の日です。今日も頑張ります。




『1122企画』

1122企画賞品・明日までとなりました。

多くの皆様が参加しています。様々な願いを籠めた企画です。

人を愛するとは素敵な事ですね。








下記は再記事です。


神無月・成果を最大に!


1122の日 

https://spirit06.thebase.in/items/68974113


をお申し込みの方にプレゼントします。


悪い自分退治 なんと1ヶ月分です。

https://spirit06.thebase.in/items/71977736





ボムは不参加ですが、私が精一杯頑張ります!

プレゼントも1ヶ月分です。



ご夫婦も

恋人も

片想いも

亡き大切な方も

恋愛の大切な人全て! 1122の日! 



今年も頑張ります。






2023年11月18日

『でっかい!』

でっかい!  見た事もないでデッカイ!  カラスが!


店の入り口のガラス戸の真ん前に立って私を見つめた!



私は思わず、椅子から立ち上がりカラスを見つめると!



カラスは!


『おっー!お前か』と、一言私に向かって言葉をかけて歩いて行った。



驚いた・驚いた・あんなにデッカイカラスは見た事がない。そして、喋った!  


そして、その後すぐに、お客様が来店された。




お客様には分かった。


でっかいカラスは誰なのか?


大切な、大切な人。お客様にとって大切な人なのでした。


私を見に来たのですね。



おっ お前か。この一言に全てが有ります。


私にも感じて来ました。カラスが何しに来たのか。何を言いたいのか。



私は、今夜、でっかいカラスさんに成りすまして私の所へ来て下さった大切な方へ大切なお願いをします。




不思議な事が多く起こるお客様。彼女は不思議な力の持ち主。これからも色々と不思議な事が起こるでしょう。




ここには、書けないけれど、実際に怒っている不思議な事の数々。



幸せになれますように!







電車の窓からの風景。

片方は大きな綺麗な虹!


反対側は大雨。




彼女は楽しい人生を送り始めたのですね。


お母さんにはある。霊能力。色々と引き寄せるように分かってしまう。

彼女はお母さんの不思議な力を超えて行く。私にはその様に感じます。





頑張ろうね! 自分の為の時間も使い始めたので彼女にはプラスが沢山 訪れてきますよ!




『まだまだ多い。』

自分の事は棚にあげて!

他人の事は良く見えるし、良く言える。


まぁ〜多いですね。


自分の事は完璧だと思うのか。


以前からこの様な方が多いですね!


私も気を付けよう!

みんなも気を付けよう!


本の少しの心の緩みがそうしてしまう。


誰もが人間だからね!

誰もがあり得る事。



みんなで気を付けよう!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。