アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月19日

『そっーと抱き締めたかった』

彼は!

そっーと抱き締めたかった!


そう!寝ている愛ネコを抱き締めたかった!



しかし!


猫は!もう抵抗!

爪を出した猫パンチ!


彼は顔にも手にも猫パンチのつめあとが。


心を折られた彼。

猫は、してやったり!
スッキリ笑顔。


あっぁ。


いつもこんな感じとなる。


彼女の愛する猫ちゃん。
彼を受け入れてはくれない。


彼はさみしいのでした。



そして!彼は!

彼女をそっーと抱き締めようとした!


あっー!疲れてるの!

と、やはり、抵抗される。

彼はかわいそう。


彼は心に思う。

いいさ、俺なんて!

ぐれてやる!

これが、浮気の始まりなのです。


誰かな?気を付けよう!

彼をぐれらせては駄目ですよ!



この記事へのコメント
浮気の始まり。
それは食い止めないと。
彼女さん、猫ちゃん、彼さんを寂しくさせないで下さいね。
Posted by at 2023年11月19日 18:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12310184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。