アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月24日

『高熱は過ぎ去りました』

ご心配をおかけしました。



1週間 続いた高熱は過ぎ去りました。


原因も分かりました。



『菌』が原因でしたが、本日、死んでもらえました。もう、今回の高熱は発生しません。



体が、高熱の疲れが残っていますが、自然と回復して来ています。

ご心配かけました。






足では無くて、上半身に入り込んだ菌でした。詳しくはごめんなさい。






仕事は復活しますので宜しくお願いします。




『分かりにくいよね』

はい。私の言い方では難しい。分かりにくいですね。簡単に言うと。


人間としての運命だけなら、とっくに余命は過ぎています。沢山の有名な先生方に宣告されてきました。
そして、こちらに移住しました。そして、また、宣告されました。

しかし、しかしながら、私には、奇跡が起こり続ける。普通なら運命的にはお終いとなるのですが、奇跡としか言えないように、急激に良くなり続ける。次に悪い所が現れても、必ず奇跡的な改善となる。

いつになっても繰り返す。悪い物が起こり、奇跡が消し去る。 その繰り返し。


人間の体としては考えられないものです。

そこに、不思議な私の力。この力を皆様に使いなさい。これが宿命。宿命達成させるのには生きているしかない。なので、肉体的には奇跡が続く。それは、宿命を達成させ続ける為である。


これで分かりますか。

これ以上の説明は難しいのです。深く考えないで下さい。



次の事が起こる。悪い物。とは、神様が試練として与え続けて来る。これでもか、これでもか。お前は越えられるか。とね。次々に起こるのです。乗り越える時には、奇跡が起こるのです。

分かってくれますか。この説明。




神様はどこまででも成長が出来る。と私に終わりなく与え続けて来るのです。試練が無くなったら、私は学びとはなくなり、この世での役目は終われるのかな。でもね、肉体的に既にこんな年です。もうヨロヨロな体です。
そうは長くは続かないと思います。元気な内に、可能な事をやり続けたいのです。


悔いの無いように膜を閉じれるようにしたい。私と同じ考えで人の為に役に立てる人達を私は1人でも多くこの世に広めたいのです。







病気だけでも、心臓を取り出しての大手術・成功率数パーセント。そして、退院後3ヶ月絶対安静時期なのに、約10日後には普通にしごとをする。
血利用も打ち切り、薬は飲まない。そして、心臓は半分餓死したのです。

こんな経験誰もしませんね。

そして、今回、肉体の一部を失う。一部で済んで命は繋げられた奇跡。治療はいまも続く、しかし、追え那時病気の方は、大きく体の一部を失い、生活が困難となる。

この苦痛。


少なくてもこの様な大きな病気、手術を経験して分かった本当の患者の気持ち。
気持から患者を救い、治療へ打ち込んでもらう。諦めなければ奇跡は起こる。諦めるな。生きろ!

そんな経験を私はさせて貰った。人の役に立ちたい。患者だけでは無くて、先生の気持も分かった。看護師さんの気持も分かった。気持ちを成り代わって別れる学びを私は体を張って学んだのです。

学んだら、役に立つ。これからの短い人生ですが、必ず役に立ちたいのです。



長くなりましたが、どんなに辛くても、最後には向け出して学び終える。そして役に立つ。

私って分かりにくくてすいません。なので難しく考えないで、簡単に考えて下さい。


宜しくお願いします。






『有難いです』

お早うございます。

有難いコメントを頂きました。


私を理解するのは難しいかも知れないけれど・・・・。嬉しいです。

理解してあげようと思ってくれる心がとても嬉しいです。

同じようにメールを送って下さった方々、励まし、応援して下さった方々。有難うございます。






私は難しい人間です。人間であって、人間ではない部分が有って、一体何者? でも人間だよね。 笑う

ようは、変った人、変態なのかも知れない。  笑う。



神様は私に教え込みました。

人の役に立つとは、

いくつもの項目があるのですが、その中の1つに。

学びとは永遠に。学びを止めた人間は不要なのだと私には言いました。



簡単に書いたので取り方も色々と有ると思います。


神様からのお言葉とは、本当は物凄く長い物なのです。


どんな事が有っても、自分がどの様な状況で有っても、理解し、受止めて上げて、解決へと向かう。それがお前の宿命だと。

重い言葉です。どんな時でも。重いのです。でもね、可能な限り頑張る姿勢は絶対に崩してはいけない。
私は可能な事を学び続けて行きます。


こんな感じですが、心配しないでね。有難うね。








サロンの記事。何か気に触ったらごめんなさい。深い意味はなく、今朝方に必死で書いただけです。



確かに私は疲れてます。しかし、やる気を失ったり諦めしたりはしていません。
人間ですからガス抜き!嫌な物を溜めたなら抜かなくては!人間ですから!



神様にどのようにされても立ち向かいます。
悪い事はしてないのでね!

試してくれている!

と、私は思います。試されて!
試されて!人の役に立てる!

めげて入られませんね!




魂は輝く!ピッカピカに輝く!

私は魂だけはピッカピカにします!




肉体的、先程結果は分かりました。
菌でした。
簡単に言うと喉の周りに菌が入り込み暴れたようです。
内臓の隅々に入り込まないで良かったです。
3人目の名医。素晴らしい先生に助けられました。
私は奇跡の連続です。


肉体的にはゆっくりと戻っていきます。仕事も復帰していきます。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


仕事。
ブログ、サロン、店、ショップ、有りますが、心身検討してこの先どうしていくか。少し検討します。




2024年01月22日

『私を襲う悲劇』というか罰。

2024年 私を行き成り襲って来たもの。



想像していなかった。甘かったのか。そんな私です。

仕事でも、相当な思いが入り込んで来ています。これではいけないと思いながらも抜けきってくれない。

それだけ苦しんでいる皆様がいるのだと思います。



そして、体調、突然と乱れた体調。 


先週の水曜日、午後から んっっ 怪しいぞ。 なんのじよう。怪しかった。

その夜の内に 39.3まで上がり、少し下がったり上がったりを繰り返し、そして、本日まで、1週間も熱が襲い掛かって来ました。仕事は全てキャンセルとなりご迷惑をお掛け致しました。




昨夜はコロナとインフル検査キットで自宅で検査。

そして、本日、病院の指示で、コロナとインフル検査。結果はどちらにも感染はしていない。




私の場合は喜んでもいられない。それは、菌が入り込んでしまったら大変な事になるからなのです。
そく入院となってしまうのです。


検査結果は明後日の病院にて分かります。どうか、菌が員い事を祈ります。








そして、この時を待っていたのか! わたしを襲う不吉な影が。真っ黒い影。

私の魂はまっ黒くされてしまった。避けようとするが、黒い膜からは逃げられない。


まるで、試されているかのように続く。責められる。苦しい。悪化するだけ。精神病になってしまう。

魂を襲ってきた真っ黒い影は手ごわい。


そして、私は少し少しとけして行けるのですが、私がまっ黒くなった時に同じにまっ黒くなってしまった方。
申し訳ない。謝るしかない。


しかし、神様の罰ゲームと考えたら、何か意味合いが分かった。まさかです。私が一瞬でなにもかも失うなんて考えられない。しかし、神様の罰ゲームだとしたら、腑に落ちるのです。



そしてね、一番失ってしまった事は取り返しがつかないのです。明日から一歩一歩なのです。

2024年、と言うか、令和になってから私は良い事はない。悪い事ばかりなのです。
個人的に早く終わって欲しい。令和。これからの令和が怖い。




少しでも幸せになれたのなら、確りと感謝して、欲張らないで、掴めた幸せに感謝して満足する。
高望みは決してしてはいけないのです。

求め過ぎれば、幸せとは消え去り、不幸が友達となってくるのです。






小さいい幸せとは、簡単に飲みこまれてしまうのですよね。人間って愚かな生き物なのですね。



きっと、私に対しての罰。

お前が確りしないからだ!と神様は怒っている。

全てが罰。

山道の長いトンネル第一話、そして、第二話。

夢ではない現実。

全ては私が悪いからなのです。

受け止めきれない。
自分の思いを表に出してしまう。一番悪い部分が神様の前ではでてしまう。



神様は全てを我慢しろという。
私は愚かな人間なのです。

2024年01月19日

『企画商品』

明日締切となります

連絡

お早うございます。


熱が下がりきりません。

39.4〜行ったり来たり。中々下がりきらなくて寝ています。


すいません。記事はお休みさせて下さい。


サロン、先程、ほんの少しだけ書きましたが、ごめんなさい。




立居るん鑑定ご予約の皆様、申し訳有りません。

21日(日)までのご予約を取り消して頂きました。

ご迷惑をお掛け致します。




メール鑑定、遅れます。すいません。



2024年01月18日

『すいません』

一昨日辺りから少し熱が有り、昨日と昨夜は高熱となりました。


すいません。サロンの記事もかけていません。

メール鑑定も進められません。



申し訳有りませんが、本日は完全にお休みとさせて下さい。




2024年01月16日

『偉そうですが』

何気なしに言葉にしてしまう。


話の流れで自分の思うまんまに言葉としてしまう。


自分では気が付かない。相手は気にする言葉。


口は災いの元。正しくその通りとなってしまう。




自分では全く悪きはないので、相手が気にしてしまったとは思わない。自分としては気持ち良く話をした。ただそれだけなのです。しかし、言葉とは相手がどの様に受け止めて理解するかです。

自分と相手は同じ考え方でもないし、生きて来た道も違う。従って元々一人として同じ人間はいませんから、口は災いの元。となるのです。


とは言っても、一言一言考えて話は出来ないし、楽しくない、疲れてしまう。

人間とは面倒な生き物ですね。あなたはどうしますか。




まずは、この様な事を頭の隅っこに置いておくと良いですよ。普段は全く考えもしない事です。

置いておくだけで、あなたの頭の中は反応しているのです。



邪魔者は悪い自分だけとなるのです。


これは、例え、大切な人で、分かり合っている人でも同じ。分かり合っているからと言って好き勝手に話をしていると喧嘩となる。別れ友なるのです。




頭の隅に置いておく事。口は災いの元。

悪い自分。みなさん、上手に使って下さいね。







相手と自分の魂と本当の心の思いを知る。知らなければ素晴らしい人生は遠のく。なので理解してね。






神様・守護霊様・ご先祖様・あなたの魂

あなたも聞いて下さいね。













『今年も多いぞ』

無くしてしまった物。

探していた物。



いきなり、なぜここに有るの!

突然と現れる大切な物。 有難いですね。その様な事はないですか。






願っていた事が叶って行った。 有りませんか。





映画の様にみせてくれる。 えっっこれって以前に知っている。ありませんか。






色々と見守って茎れている。願いを叶えてくれている。感じている方はいますよね。


2024年、今年も多くの不思議な事・奇跡・待っていますよ。





『今年も好評となっています』

大切な人の決意を聞き、聞いてから私の言葉を伝えて、その後にバレンタイン企画という流れ!




有難うございます。この様な流れのご購入が多くなっています。


締切日が有りますので気になる方は一度SHOPを覗いて下さいね。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。