アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月24日

『有難いです』

お早うございます。

有難いコメントを頂きました。


私を理解するのは難しいかも知れないけれど・・・・。嬉しいです。

理解してあげようと思ってくれる心がとても嬉しいです。

同じようにメールを送って下さった方々、励まし、応援して下さった方々。有難うございます。






私は難しい人間です。人間であって、人間ではない部分が有って、一体何者? でも人間だよね。 笑う

ようは、変った人、変態なのかも知れない。  笑う。



神様は私に教え込みました。

人の役に立つとは、

いくつもの項目があるのですが、その中の1つに。

学びとは永遠に。学びを止めた人間は不要なのだと私には言いました。



簡単に書いたので取り方も色々と有ると思います。


神様からのお言葉とは、本当は物凄く長い物なのです。


どんな事が有っても、自分がどの様な状況で有っても、理解し、受止めて上げて、解決へと向かう。それがお前の宿命だと。

重い言葉です。どんな時でも。重いのです。でもね、可能な限り頑張る姿勢は絶対に崩してはいけない。
私は可能な事を学び続けて行きます。


こんな感じですが、心配しないでね。有難うね。








サロンの記事。何か気に触ったらごめんなさい。深い意味はなく、今朝方に必死で書いただけです。



確かに私は疲れてます。しかし、やる気を失ったり諦めしたりはしていません。
人間ですからガス抜き!嫌な物を溜めたなら抜かなくては!人間ですから!



神様にどのようにされても立ち向かいます。
悪い事はしてないのでね!

試してくれている!

と、私は思います。試されて!
試されて!人の役に立てる!

めげて入られませんね!




魂は輝く!ピッカピカに輝く!

私は魂だけはピッカピカにします!




肉体的、先程結果は分かりました。
菌でした。
簡単に言うと喉の周りに菌が入り込み暴れたようです。
内臓の隅々に入り込まないで良かったです。
3人目の名医。素晴らしい先生に助けられました。
私は奇跡の連続です。


肉体的にはゆっくりと戻っていきます。仕事も復帰していきます。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


仕事。
ブログ、サロン、店、ショップ、有りますが、心身検討してこの先どうしていくか。少し検討します。




この記事へのコメント
先生こんにちは。
体調はどうですか?
心配はしますよ。
人の為に。
どんな事があっても、自分がどんな状況でも、理解し、受止めて、解決へ、できる限り頑張る先生の姿勢を見習っていきたいです。すごいです。
疲れてもガス抜きをしながら私も頑張ります。
菌…食い止めれてよかったです!
Posted by at 2024年01月25日 12:49
記事を何度読み返しても難しく
ただ、先生の体調が心配でした。
溶連菌がキズから入ってないように願ってました。

365歩のマーチ知ってますか?(年齢がバレる)3歩進んで2歩下がるです。
病状もそうだとおもいます。
でも1歩づつ良くなっていきます。
苛立ちや苦しみ、痛み、悩み、喜び、今まで先生に聞いて頂き助けてもらい、今があります。
たくさんの方がそう思ってみえると思いますよ。
Posted by at 2024年01月24日 18:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。