アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月22日

『私を襲う悲劇』というか罰。

2024年 私を行き成り襲って来たもの。



想像していなかった。甘かったのか。そんな私です。

仕事でも、相当な思いが入り込んで来ています。これではいけないと思いながらも抜けきってくれない。

それだけ苦しんでいる皆様がいるのだと思います。



そして、体調、突然と乱れた体調。 


先週の水曜日、午後から んっっ 怪しいぞ。 なんのじよう。怪しかった。

その夜の内に 39.3まで上がり、少し下がったり上がったりを繰り返し、そして、本日まで、1週間も熱が襲い掛かって来ました。仕事は全てキャンセルとなりご迷惑をお掛け致しました。




昨夜はコロナとインフル検査キットで自宅で検査。

そして、本日、病院の指示で、コロナとインフル検査。結果はどちらにも感染はしていない。




私の場合は喜んでもいられない。それは、菌が入り込んでしまったら大変な事になるからなのです。
そく入院となってしまうのです。


検査結果は明後日の病院にて分かります。どうか、菌が員い事を祈ります。








そして、この時を待っていたのか! わたしを襲う不吉な影が。真っ黒い影。

私の魂はまっ黒くされてしまった。避けようとするが、黒い膜からは逃げられない。


まるで、試されているかのように続く。責められる。苦しい。悪化するだけ。精神病になってしまう。

魂を襲ってきた真っ黒い影は手ごわい。


そして、私は少し少しとけして行けるのですが、私がまっ黒くなった時に同じにまっ黒くなってしまった方。
申し訳ない。謝るしかない。


しかし、神様の罰ゲームと考えたら、何か意味合いが分かった。まさかです。私が一瞬でなにもかも失うなんて考えられない。しかし、神様の罰ゲームだとしたら、腑に落ちるのです。



そしてね、一番失ってしまった事は取り返しがつかないのです。明日から一歩一歩なのです。

2024年、と言うか、令和になってから私は良い事はない。悪い事ばかりなのです。
個人的に早く終わって欲しい。令和。これからの令和が怖い。




少しでも幸せになれたのなら、確りと感謝して、欲張らないで、掴めた幸せに感謝して満足する。
高望みは決してしてはいけないのです。

求め過ぎれば、幸せとは消え去り、不幸が友達となってくるのです。






小さいい幸せとは、簡単に飲みこまれてしまうのですよね。人間って愚かな生き物なのですね。



きっと、私に対しての罰。

お前が確りしないからだ!と神様は怒っている。

全てが罰。

山道の長いトンネル第一話、そして、第二話。

夢ではない現実。

全ては私が悪いからなのです。

受け止めきれない。
自分の思いを表に出してしまう。一番悪い部分が神様の前ではでてしまう。



神様は全てを我慢しろという。
私は愚かな人間なのです。
この記事へのコメント
先生大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!!
また遊びにきます( *´꒳`*)
Posted by at 2024年01月28日 22:43
先生、お身体は如何ですか⁇いつも心配してます。先生に起きてることは私にはよく分からないけど、先生は日々苦しんでる方に寄り添い徳を積んで見える方です。ご自分の体調もいつも万全ではないのに。先生に罰は絶対に下さらないですよ。お体の中に菌が無いことを祈りたいです。
ずっと無理してみえたから、お仕事のこと気になさらずに静養してください。
私は先生から学ばせて頂いたこと、小さな幸せに感謝して欲張らずに暮らしてます。また、娘と愛犬と会いに行きますね。元気になってくださいね。
Posted by at 2024年01月24日 11:17
先生の心身共に辛そうな様子がとても心配です。
先生がたくさんの人を苦しむ人達を救って幸せに導いてくれてることを神様は見てきているはずです。
先生の心が身体が楽になることを心から祈っています!
Posted by at 2024年01月24日 10:59
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
菌…大丈夫なことを祈っています。

先生も人間です。
そんな先生にたくさんの人が救われています。
先生のこと全てを理解するのは難しいのかもしれないけど、あまり自分をせめないでください。
最近、自分で自分を褒めてあげないといけないと気がつきました。
先生も褒めてあげて下さいね。
偉そうなこと言ってすいません。

年が明け色んなことが起こってますね。
私自身も色々と起こっています。
考える、見極める時だと思っています。
支えてくれる人がいて、小さな幸せに感謝の日々です。
高望みしない、求め過ぎないですね。

先生の体調がよくなりますように。
思い続けます!祈ります!
Posted by at 2024年01月23日 23:19
先生こんばんは。

菌がないことを祈りましょう。

令和になってから世の中も様々なことが起きましたね。
どちらかというと悪いことばかり思い出してしまうかも。
それでも、そんな中でも確かにあったはずです。
楽しいこと、嬉しいこと、素晴らしいこと、奇跡が。
これからも色々なことがあるかもしれません。
悪いことも嫌なことも含めて…。
それでも、小さな幸せ、楽しいこと、嬉しいことに目を向けていきたいと私は思います。
たくさん黒い波に飲み込まれそうになるでしょう。
それでも、前向きになって、一歩一歩進んでいかなければならないのだと思います。

先生だって人間です。
先生が私を救ってくださるように、先生の痛みや不安や嫌なことを少しでも和らげられたらいいのになと思います。

Posted by at 2024年01月22日 21:09
こんばんは。
ずっとずっと気になっていました。
高熱が続き体力的にも大変な事とお察しします。

人間ですもの。色んな感情があって当然です。
でも、これだけはハッキリと言えます。
先生が悪い事なんてありません!!
少なくとも私は先生のおかげで今がある。ここに書けないけれど、感謝しかないのです。

逆に先生に謝らないといけないです。
昨夜、急にスイッチが入ったように不安に襲われて、涙が止まりませんでした。もしかしたら、私の不安な心が先生に伝わってしまったのかな…。
申し訳ございません。

私に出来ることは、心を落ち着かせること。
昨日は紙に文章を書いてみました。
苦しくても辛くても大丈夫と言い聞かせる。
乗り越えて行きたいと思います!!

最後になりましたが、先生も大丈夫!!
神様どうか先生をお守り下さい。
良くなりますよう、お祈りします。
Posted by at 2024年01月22日 20:22
先生の幸せと元気が
わたしたちの
みちしるべになります。

神様の罰ゲーム
ならば…
その体験をもとに
また私たちを
導いてくださいね。

お大事にしてください。
また会いに行きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by at 2024年01月22日 19:36
先生....心配してました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


熱は下がりましたか?
大丈夫ですか?
菌がないことを私も祈ってます。

神様がどうして怒っておられるのか、よく分からなかったです(ToT)

Posted by at 2024年01月22日 18:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12396455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。