アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

がんこ庵 東開店

がんこ庵 東開店に行きました。


これは「にぎわい御膳」(1166円/税込)
PB093760.JPG

温かいお蕎麦にお刺身・天ぷら・豚骨煮・ご飯・お漬物がちょっとずつついていてお得なセットです。あまり食べられないけどちょっとずついろいろ食べたい人にはぴったりです。


天ぷらもサクッとしていて豚骨も優しい味で美味しかったし、サーモンのお刺身も美味しくてこれにして良かったです。ただ、がんこ庵のお蕎麦は麺が細くて薄平たいので温かいのより、ざるのほうが美味しく感じました。もちろん温かいのも美味しいんですが、食べるのが遅い私だとだんだんのびてきてしまうような気がしました。でも全て上品な味で美味しかったので満足です。



こちらは「ヒレカツ定食セット」(1166円/税込)
PB093757.JPG


主人はとんかつが好きなのでがんこ庵に来てもやっぱりカツを選びます。でも主人の中でとんかつの美味しいお店は「竹亭」なのでがんこ庵のとんかつはまぁまぁだったようです。



以前、大重谷店に行ってすごく美味しかったので東開店にも来てみたんですが、こちらは少し安いセットや単品もあって味は変わらず美味しいのでこちらもいいなと思いました。でもお庭の景色やちょっとゆっくり雰囲気を楽しめるのは大重谷店ですね。



レジ横にあったそばまんじゅうも買ってみました。
PB093764.JPG


私はおなかいっぱいなので明日食べるつもりですが、主人は美味しいと言ってました。明日が楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。