アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月12日

台風の前

昨日、名古屋からは早めに帰った。今日の雨の前に洗濯、クリーニング出し。
良かった、クリーニング屋は土曜日は臨時休業になるらしい。

ジムはどうだろうとHPを見たら、これも休み。鍼のセンセイに電話した。土曜の早い時間にしてもらおうと。
そしたらみんなキャンセルしているという。
僕だけで治療してもらうのも気が引ける。じゃあキャンセルしますねということになった。

居酒屋Yで9時頃まで飲んで帰った。
飲んだらする事はない。すぐ寝た。
寝ていると左腕が痙攣したり肩の疼痛で何度か目が覚める。
やはり気圧は身体に影響するのだ。左腕の痙攣など退院直後以来なかったのだが。

起きたら、普段は我慢できる肩の疼痛も強い。リリカを飲んだら少しマシに感じた。初めてだ、リリカの効果を実感したのは。
起きてもする事もなく、雨音をBGMにスマホで漫画を読んでいる。3000円課金した。

明日からのコンペは予定通り。昨日、前もってクラブを積んでおくとM君が来てくれた。
出発は4時。その頃には雨は止んでいる予報だが、高速道路はどうだろうか。

今日は外へ出れないが、どうやって暇を潰そうか。部屋の片付け、衣替え、掃除など家事はヤマほどあるが、身体を動かす気持ちになれない。とりあえず午前中はまったりとしていよう。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9298532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール