アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尿素とヒアルロン酸の化粧水

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします





お風呂あがってすぐに尿素とヒアルロン酸の化粧水。まだお顔が濡れてる状態でまずはつける。(乾いた上体でつけるより、翌朝しっとり感違います。かさかさでお悩みの方、まずはこの方法をしてみて。化粧水が肌にしみる方は、このヒアルロン酸の化粧水が良いよ。)体を拭いて、落ち着いたらもう一度化粧水をコットンにつけて。
その後乳液と、クリーム、そして目元にアイクリーム。
これが私の日課となりました。

その日の朝は私は気合が入ってました。掃除機を掛ける前にヒアルロン酸の贅沢マスクを顔につけてみたの。掃除機掛けおわって、そうっとはがして、
しっとり、やわらかい!

眉間のしわ、ほうれい線が消えている。

なのに、まだタップリマスクに美容液がしみこんでる。

こら、もったいないわ。
急遽、服を脱ぎ、
首、腕、胸元、足、全身くまなく塗りましたわ。
洗濯物を干してる間に徐々に肌に浸透して言ってるのを実感。
やがて、ぷるんぷりん。

おもむろに鏡に座り、メイク開始。

そして私は関空へ。
我が家から1時間半。(ったく、辺鄙なところに空港作ったものです。伊丹なら便利やのに〜〜。国際線を伊丹にも復活させろ。とひそかに心で思う私)
到着ゲートで首を伸ばして、で迎えるのは、Yちゃん。 

Yちゃんはバリバリのキャリアウーマン。よう分からんけれど、難しい仕事してます。
親友が転勤終えて帰ってきたの!
ロス生活2年。
お帰り〜〜〜♪

車のトランクに荷物を入れて、ご実家に送る間、話も弾む、心も弾む。

「Yちゃん、ますますファッショナブルで、かっこうようなったねえ。素敵!」
「ううん、あなたこそ。若いからびっくりしたぁ。つるつるやん!やっぱ、エステ?酸素カプセル?」
「いや、いってへん。普通に化粧水つけて、ア、今日は、久しぶりに会える思うたら、うれしなってねえ。パックして来たぁ。分かるゥ?」
「あはは〜〜。うん、つやつややでえ。」
「だって、愛するあなたに久しぶりに会えると思ってェ。きれいでいたいの、わ、た、し。」」
「あはははは〜〜。(急に宝塚の男役風の声になって)僕も会いたかったよ。」
「あはははは〜〜。」

Y チャンにも教えてあげました。
忙しく働いて自分の時間のない人にこそ、ヒアルロン酸と尿素の化粧水はええと思うわ。
遠い外国で一人でがんばってたYちゃん。
忙しい中、メールで、私のリウマチのこと心配してくれた彼女に、元気な姿見せたかったの。
これからも仲良くしようね。
指きりげんまん。

民間さい帯血バンク





「へその緒」が赤ちゃんの未来を守る【民間さい帯血バンク】


私、したかったんです。長男次男のときも、調べて探し、是非したい旨を伝えたの。
ですが私が産んだ病院は、提携してないとかで。その当時行ってたのは、関西では兵庫県の子供病院だけでした。生んだ後のさい帯を送ってくれるシステムがなく
残念だなあって思ったの。


あれから何年もォ経って、今、こういうバンクができてることを知りました。
とてもいい制度だとおもいます。
今子供を生む機会は一生にに一度か2度か。

あなたのさい帯で救える命があるのを覚えていてください。

無添加だしが280円






うめ屋無添加「和風だし」お試しセットを申し込んだの。
うめ屋
お鍋に入れて数分煮出すだけで濃厚な風味と旨味が楽しめるだしパック
しかも、無添加。
食卓に安心でおいしいものを出したいの。

お試しセットが280円!
これなら気軽に試せるわ。
主婦の見方ね。

ダイエット食に

★★★1食400kcalバランス栄養食!


おいしくって栄養のバランスを整えた完全食。
糖尿の方にもぜひ。
塩分少ないとおいしくないって思ってませんか?
ダイエット食はまずい、満腹感がないって思ってませんか?
そんな常識を打ち破ったおいしくって、かとリーの低い食事が自宅に届きます。

新薬モニター

1週間で20万円がゲットできる、
超高収入新薬モニター情報
新薬ネット

おばちゃんは、治したいな、改善したいなって言う症状があります。

肌荒れ、肥満、アレルギー、リウマチ、
いろいろ。

私の症状をカウンセリングを受けながら、治療できたらうれしいね。
専門の先生たちが、しっかり指導してくれるの。

登録してみょうっと。

爽快ドラッグ






爽快ドラッグさんはだいすき。
ダウニーも安い!
日常品から、サプリメント、シャンプー、お薬、おやつ。何でもあるの。
いつもお買い得なの。しかも3150円で送料無料。
私、だいすき!


社会貢献できるブログ






このブログは、地球に優しいブログです。
環境のことを考えたブログなの。
まずはクリックしてみてね。

ブログのお引越しを考えてる方。
新しいブログを作りたい方。

使い方簡単。無料で、作れちゃいます。

タクショク






おいしさも日替わりの夕食食材

キットベンリ

カット済みの食材を調理するだけだから、とってもカンタン!


晩ご飯って一番気を使うわ。
いろいろなメニュと材料がすぐにゲットできたらええねえ。
タクショク便利そうだわ。興味心身。

パチンコで稼ぐ






お父ちゃん、今日1万円も負けてきたんですって。
あああ、やだ。
うちには二人も子供がいるんですよお。
ちょっと検索してみたら、パチンコって今100種類以上もあるんやねえ。
私は冬のソナタしか知らなかったけど。

タバコの臭いが苦手なので、
パチンコ屋さんは敬遠してましたが、今は女性向のおしゃれなお店もあるんだね。


パチンコの
攻略本や資料も一杯検索したら出てきたわ。

やっぱ、父ちゃん何事も研究してくだされ。
資料請求してみたらどう?

CM サイトから













CM見るだけでポイントが溜まるCMサイトさんから今届きました. 

加入から半年ほどで、2000ポイント以上になったの。
それで、ためしに商品交換してみたの。

イーバンクやジャパネット銀行にも交換できるのよ。

無料で会員になって、クリックしただけで、いただけて、ありっがたいわぁ。うれしいわぁ。
今日の夜お風呂上りにみんなでいただこうっと。









<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。