アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お散歩だいすき

30upマッスルトレーナーお散歩隊募集

30upマッスルトレーナーお散歩隊募集


お散歩だいすきおばちゃんに、ぴったりな企画をモニタープラザさんで見つけたの。
歩いてますよ〜〜。わたし。
リウマチやヘルニアやィうて寝込んでませんでえ。
痛いからといって、何もしないで寝てると固まっちゃう。
腕をお空に上げて、伸びをして。お日様の光を体に取り込むの。
胸を張って背筋伸ばして、公園を歩くの。
お日様と友達よ。
木漏れ日、小さな花。色づく街。
すべてがいとおしいの。

今は便利ねえ、ポケットに忍ばせた携帯が、心に残った景色を残してくれるの。
カメラつき携帯を考えた人って偉いねえ。

私はおかげさまでええ街に暮らしてると思うんです。
郊外の山を切り開いた小さな町ですが、子供育てるには最高と思うの。
春、この街に下見に来た私は、土手の斜面一面に生えてる土筆に喜びの声を上げました。絶対ここデ暮らしたい。
あれから12年。
早春の梅、ちんちょうげの香り、よもぎ、つくし、桜、あじさい、ぐみ、いちじく、秋の銀杏、きんもくせい、冬のヒイラギに、椿。
季節を肌で感じるここがだいすき。
お散歩中のわんちゃんに声かけたり、ウサギちゃんに声かけたり。
自然とお友達が増えていくのもお散歩の楽しさね。
この時期は銀杏ひろいにも忙しい。
ナイロン袋に割り箸もって出かけるわ。

坂は多いけれど、街路樹や歩道が、季節を彩ってくれて。これからの季節は桜並木が特に好き。
くんくん幹の臭いをかぐと、ほのかに桜の香りがするの。
だから西洋のお人はこの木をいぶしてウインナー作ったりするんだね。ってみょうに感心したり。
並木の美しさにため息ついたり。

公園は自然のアート、美術館なのです。




黒酢カプセル

「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!


これはうれしかったわぁ。
モニタープラザさんの企画でいただきました。
にんにく卵黄で有名なサンプロジェクトさんから、黒酢カプセルが届きました。
つるんとのどに入っていって飲みやすかった。
アミノ酸がタップリな黒酢。
伝統の方法で酢を作り続けている300年以上の歴史のある老舗のお店でできたカプセルなのよ。

毎日飲んでみます。

肩こりひどいんです。
何とかしたいの。

元気でいるために、輝くために、飲みます。

ありがとうございます。

穴吹工務店さんのCで

穴吹工務店さんのCMの感想を書こうって言う企画がモニタープラザさんでありました。
人の和ってええな〜〜♪と思わせてくれる素敵なCMでした。
時計

木のぬくもりを感じさせてくれる時計です。
手作りの可愛いお花のような時計。
これ、大事に使わせていただきます。

どこがいいかしら?
どこにかけようかしら?
家族でこれから検討します。
ありがとうございました。


穴吹工務店ファンブロガーサイト

無添加オリーブオイル石鹸

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!


この前外れちゃったんだぁ。
今回はリベンジなるかしら?
モニター大好きな大阪のおばちゃんとしましては、これ使ってみたい石鹸です。


ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けたエクストラバージン・オリーブオイルだけを原料に使用。
製造は、薬事法の「化粧石けん」の基準を守り、香料、着色料はもちろん防腐剤や発泡剤も加えない完全無添加の自然派石けん。
13世紀からのスペインの西方を現代に受け継いで、職人さんが1つ1つ丁寧に作りあげてる石鹸なのよ。
どんなのかしら?
きょうみしんしん、わくわく。
乾燥する冬の季節に、オリーブオイルから作られた石鹸がやさしく肌を守ってくれたらうれしいね。
私へのクリスマスプレゼントに今度はサンタさんが微笑んでくださいますように、、、。


Gポイント






ポイント大好きなおばちゃんは、今日もクリックしては、アンケートに耐えては、ゲームしてはポイント稼いでます。
あっちで溜まったポイント。
こっちで貯めてたポイント。
今どこで何ポイント持ってるかすぐに答えられますか?

お買い物したポイント、どこで何ぼ溜まってるか、訳がわからんことないですか?
殆どのお店がポイントくれるから、なおさらあっちでポイント、こっちでも。
頭訳わからんわ!
ひとつにすっきりまとめてくれる、サイト見つけたよ。

まとめれるから、好きなところでポイント交換ができちゃう!
好きなもの、欲しいものと交換してこそ、ポイントも楽しい!

早速登録してみたよ。
モチロン、登録無料です。


不要な携帯売って






朝からご機嫌な大阪のおばちゃんです。
引き出しに何年も前から入ってた携帯、主人のが2個、私のが1個。
買い換えるときに、家にもって帰ってたのよね。
邪魔になるし、どうしようか考えてたの。
売れてよかった!
引き出しもすっきり!


爽快ドラッグ

またまたやってくれました。爽快ドラッグさんで、ダウニーが、安い!
ダウニーだけじゃないの。
お買い得が満載。
シャンプー、リンス、ペット用品、歯磨き、洗剤。コスメに、医薬品に。
赤ちゃん用品から、介護用品まで。
何から何までの品揃え。

27日までの特価よ!



水素パワ〜

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪




水素の力


これ、ほんまにええですよ〜〜
まずは、開発者さんの言葉を抜粋します。
使うたびにカプセルから水素パワーが安定した状態で発生するよう工夫して作られています。肌老化の原因、活性酸素を還元する水素のパワーをぜひこの機会に実感してみてください。
ヒアルロン酸・アロエベラ・天草エキスなど美肌成分をたっぷり配合し、高い保湿力も実現しました。

…6つのエイジングケア機能…………………………………………………
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果


モニタープラザさんの『アクアティークエムディー』
企画でいただきました!
粒をつぶして肌に塗ると、翌朝ミラクル!

しっとり。
肌に優しいつやつやぷるぷる。
不思議なの。
べたつくのでもなく、むしろするっとしてるこの液体が、朝、変身するの。

今回いただけてうれしいです。
ありがとうございました。

渋皮パワーが臭いに効く







うちの夫婦は仲がええと思います。

結婚して15年経った今も未だに一緒のお布団で寝てるもん。
掛け布団は別やけれど。
40過ぎようが60になろうがお互いくっついて寝ると、安心するし、お互いのその日の体調も良く分かる。
ところが最近父ちゃん、におう。
普通に、仰向けで並んで寝てるときはさほどでもないけれど、
寝返り打つと、におう。
鉛筆の削りかすのようなにおいがするねんよねえ。

洗濯のたびに、○ウ○ーも、使ってるんけれど。
息子たちのほうが汗臭いのに、お風呂あがりはにおわない。
お父ちゃんと息子たちの違いって?
これって、年かいなあ。
なき私の父と同じにおいがしてきたよ。

柿渋せっけん
を買ってみたの。



柿の渋皮の成分が、臭いの元に効くんですって。
自然の物から作られてるならお肌にも安心。
通販だけで15万個も売れてるの。

驚くほどのあわ立ち。
もこもこ。


なのに泡切れも良いの。
洗い上がりがしっとりすべすべするんですって。

特に首の後ろがさっぱりしたって主人が言いました。



顔を洗っても、何時間かたった後は、おでこがてかってた以前の父ちゃんと違って、最近つやつやしてきたよ。なのに脂ぎってないの。
若返ったみたい。

臭いに一発、この渋皮せっけん。
効果ありましたぁ。






もう、臭くないよ。
私もとなりで寝返り打っても、安心して寝れます。



無料でもらえるよ

今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら


お小遣いって本当にネットで稼げるのかしら?
私なんて右も左も分からないおばちゃんなの。
でも、家計のために、できるならパート代は欲しいなあ。

一度成功した人のお話を伺いたいな。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。