アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネスレの携帯サイト

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!

モニタープラザで見つけたネスレさんの企画。
自宅でヨガを今もさせて、もらってるんですが、パソコンだけでなく携帯でも1分ヨガが楽しめちゃうの。
朝子供たちを見送った後、洗濯機できたよっていう合図をくれるまで、私は携帯見ながら、ヨガタイム。
朝背筋を伸ばすときもちええわ〜〜。
肩こりがひどいので、朝の体が硬いときに、画面見ながら体全体に血液を送る気持ちでやってるの。
継続は力なり。
あせらず、毎日少しづつね。誰でもできるようなヨガなので、年齢問わず楽しめると思います。

24節季のメニュ〜〜。季節に合わせた、お料理レシピ(今はさつまいも)。
24節季って知ってるようで知らないので、ためになります。

そして、電車やバスをまつあいだにするのが、「食育クイズ」
食育の講座を終了した私ですが、うっかり忘れてることもあるの。
復習にええねんわ。
資質の低い食品はどれ?
などの2択のクイズは楽しめます。
そして何よりポイント大好きなおばちゃんは、うれしい。携帯サイトからポイントがつくの!
ポイント集めてさらに楽しもう!
いろいろな商品がゲットできます。

プレゼントも多数あるし、楽しみなの。
私のお気に入りサイトです。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。