アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前satikotonababu
誕生日11月生まれ
年齢45歳になりました
性別女性
定年後、沖縄で暮らすこと
長所明るい、くよくよしないところ
短所おっちょこちょい
血液型
星座さそり座
住所大阪のたまねぎ畑
出身地京都
職業専業主婦
趣味お料理、お菓子つくり、庭いじり、ガーデニング、宝塚劇団四季もすき、
特技冷蔵庫の残り物でおかず作れること
似ている有名人カンニングの竹山さんと息子が言う(絶対許さん)
家族構成母、習字、息子二人
チャームポイントぽっちゃりおなか
好きなこと洗濯。ベランダ、玄関の掃除、トイレお風呂の掃除。急に思い立ってする模様替え。
エコのために生ごみで堆肥つくり。
宝塚、劇団四季、映画も勧告ドラマ好き。
花を育てたり野菜育てるのも好き。
嫌いなことアイロンがけ。あまりに苦手なので洗濯ジュニアソムリエを取得してみたの。でも嫌い。
最近戦ってるこんななことリウマチとヘルニアになってしまって、治療中。でも、晴れた日は痛くないからドンドン動きます。
雨の日は、痛み止め飲んで冬眠します。
私の自慢年寄り若く見られること
今だからごめんなさいぼけた祖母の介護中に、早くどうにかならんかなって、一瞬思ってしまったことがあります。子供が小さかったし、母も入院中だったとはいえ、ごめんなさい。
私も入院するほど切羽詰ってたの。
介護なさってる皆さん、毎日のことですよね。どうぞ無理なさらずにね。ヘルパーさんや皆さんの力を借りるところは借りてね。
今欲しいもの家庭用のトラクター、耕したいねん。
最近ハマっていること韓国ドラマに宝塚
動物占いでは犬でした
愛についてかけがえの無いものだと思います。
子供、主人は私の大事な命。
免許 資格マニアです。普通免許
食育指導士、洗濯ジュニアソムリエ
高齢者傾聴、漢字検定、
いろいろ学びたいと40過ぎて思うようになりました。高校のときに思ってたら人生変わってたかもね。
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。