アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イイダコの炒め煮

おいしく鉄分が取れるしょうゆが当たりました!!

ありがとう、モラタメさん。
ありがとう、ヒガシマルさん。
鉄分って、子供の脳への影響大なんですって。米国で行われた4万人規模の調査のうち、5400人の子供を対象とした調べによれば、鉄欠乏性貧血の子供は、正常鉄状態にある子供に比べて、数学力や語学力において劣るという結果が発表されています
しっかり鉄分とって、学習意欲や能力を高めたいですね。
鉄の重要な働きはまだまだあるの。

おいしく鉄分が取れるしょうゆのサイトをぜひ見てね。


かけるだけで鉄分がおいしく補強される優れ物のお醤油。嬉しいわあ
しかもおいしいです。
まろやか、きつくない味。

もちろんいつもの煮物や、お料理にも使えます。

頂いたので早速、使ってみました。

イイダコの炒め煮です。






イイダコは下処理し、
おいしく鉄分が取れるしょうゆにみりん、砂糖少々で下味をつけておきます。
12時間ほど置いておきます。
フライパンに、オイルを入れ、バジル、ガーリック、コショウを少々。
そして、炒めます。
最後においしく鉄分が取れるしょうゆをもうひとかけして出来上がり。
醤油のごげ目のこおばしい、おいしいいっぴんができました。


手軽にもっと鉄分を取ろうと思いました。

おばあちゃんにも、主人にも私にも子供たちのためにも。


カロリーハーフのカレー





カレーって大好き!
でも以外とカレーってカロリーがあるのご存知でしたか?
糖尿の講習会では、カレールーにはカロリーが高いので、気を付けてくださいと言われました。
おいしさをキープしながら、カロリー50%オフを実現したエスビー食品株式会社
カレーハーフ ディナーカレー が、モラタメさんで当たるチャンスです。

これ、さっぱりしておいしいんですよ。ご家族の人数に合わせて必要な分だけ調理できる2皿分のスティックタイプが新鮮です。
また、2皿〜8皿までの具材量一覧も半箱に掲載しているので、調理の目安になって便利です。
カレーを使ったレシピも載っててアレンジも簡単。

しかもね洗い物が楽!

コクのあるまろやかなカレーなの。





お早めに応募してね・。
モラタメさん、大好きです

ウイダープロテインバー

今日は、たんぱく質をおいしく簡単に補給できる
「ウイダープロテインバー ウェファータイプ バナナ味 2本セット」
がもらえるチャンスよ!

実は、「プロテイン」は英語で『たんぱく質』のことで、
からだを作る大事な栄養素のひとつだそうです。
爪や皮膚、髪の毛もたんぱく質を多く含んでいます。
しかし、たんぱく質は常にアミノ酸に分解されているので、
カラダに貯めておくことができないそうです。
これ知らなかったわあ。

ウイダープロテインバーは、失われていくたんぱく質を手軽においしく補給出来るんですって。

バナナ味なら、子供にも喜ばれそうですね。



最安値の挑戦のコンタクト

「ワンデーアキュビューモイスト」2,280円


これは安いわ!!
コンタクトレンズショップ.jpでは、コンタクトネット最安値
 価格に挑戦します!!
 代行手数料・手続き手数料・決済手数料等一切不要で
 1箱購入からいきなりお買い得♪





私はいろいろコンタクトもしてみたけれどワンデイあ九ビューが一番好き。
柔らかいし丈夫だし、安心のメーカーですもの。
これが安いとうれしいわあ。

スイーツ大好き!!

思わず"にっこり"笑顔がこぼれるスイーツ情報満載☆



全国のおいしい選りすぐりのスイーツの情報がゲットできるの。





ただいま会員募集中
もちろん登録無料。
いち早くおいしい情報ゲットできちゃうの。
あの有名なあの品が
隠れた名品にも出会えます。

マリアンナ パーフェクトリペアホワイト

アサヒフードアンドヘルスケア
スーパーアサヒでおなじみのアサヒビールさんが、化粧品も手掛けておられるとは知りませんでした。



「りんごポリフェノール」の美肌作用に長年着目してきたアサヒビール研究開発センターと、新複合素材「ナノキューブ」を生み出した聖マリアンナ医科大学の研究チームの共同研究から開発された、新発想の薬用美白美容液「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」(医薬部外品)。肌構造の研究に基づいたメディカル美白で、理想の美白肌に導きます。

医科大学とのコラボ、
口に入れる食品を作り続けてる老舗ブランドだからこそ安心で安全なコスメを作れるんだろうなあ、、、
信頼できる確かな予感がします。
わたしの肌ををよみがえらせてくれそう。

ぜひぜひ使ってみたいです。

今ならモラタメさんでもらえるチャンス!

みんなで応募しましょう。



フジッコお弁当コンテスト




昆布や煮豆のお弁当のお写真送ると、
20万円が当たるかも♪

はりきって応募しようっと。

ペットと暮らせるマンション

小さい時から犬と暮らしてたんです。
大好きなんです。
でも、今は飼ってません。飼えないんです。今のマンション。
そんな思いをしてらっしゃる方大勢おられるのでは?
私もその一人です。
ペットと暮らせるマンション見つけました。 うらやましいなあって思い、ご紹介します。

松山市の方朗報です。 賃貸でも飼えますよ!
松山市 マンションペットトは、物件いっぱい。エリアから探せるし、間取りなどの条件からも探せます。ただいま275件も!松山市の 不動産の中からペットトは選りすぐりの物件がいっぱいです。
大好きなかわいいペットと暮らせるって素敵ですね。
サイトも充実してて、動物病院やペットショップなどの情報も載ってるので心強いですね。
問題にならない飼い方も載っていて、心強いです。


松山市だけではありません。伊予、東温市、伊予郡などにも、素敵なペットと暮らせるおうちやマンションがあるの。

ペットは大事な家族、癒してくれる、優しいぬくもり。
かけがえのないペットちゃんたちと素敵な暮らしが楽しめますね。
ワンちゃんどおしが仲良くなるにつけ、ご近所さんとの会話も弾みそうですね
散歩仲間も増えたりして。
ネコちゃんたちも、かわいいでしょうねえ。

大阪にもこういう物件が増えてほしいなあ。
みんなでペットと暮らせる日が来てほしいなあ。

無料の相互リンクツールtoo-search配布中






ここ、便利!
無料で相互リンクツールがいっぱい!
パソコン知らない私も簡単設置出来そう。
アフリエイトも楽しくできちゃえる!
テンプレートも充実よ。

言葉の壁を超えちゃう!自動翻訳機付きブログ

リアルタイム自動翻訳機能付きSNSブログ『Gloop』サイトがオープン!

  □言葉の壁を破るSNS。それが、Gloop(グロープ)! □
 世界中でつながる情報の輪! 母国語を入力するだけでGloopが自動翻訳します!
 今までにない画期的なシステムで、あなたのネットコミュニケーションを快適サポート。

↑今朝のメールに驚きました。

時代はここまで進化した。
進化したブログの登場です、

自動翻訳
してくれたら、もっともっと世界が広がりますね。
私の大好きな、海外ドラマについてもっと熱く語り合えそう。
中国語
英語に翻訳できるなんてすごいなあ、、、

クリック一つで世界がひろがる。
素敵!!
夢が現実になってきた〜〜





    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。