アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヘテムルで快適ネットライフ

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」が有名な株式会社paperboy&co.の提供する新サービス 「 heteml(ヘテムル) 」は、大容量・高機能のレンタルサーバーサービスです。


容量は余裕の3GB。
画像やオリジナル音源などを、空き容量を気にすることなくガンガンアップロードできちゃいます。
しかも月額 1,500 円。安いでしょ?今加入のと比較してみて。
この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段だと思うよ。


また、ヘテムルは容量だけではなく、機能面でもかなり充実しています。Perl、Ruby、Python、PHP、MySQL など豊富な開発言語に対応しているほか、ブログ構築ツールとしてはおなじみの Movable Type や簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS にももちろん対応しています。


さらに 動画のストリーミング配信などが可能になるFlash Media Server 2 や、 ColdFusion MX 7 をプリインストールしている点も大きな目玉です。


大容量・高機能レンタルサーバーサービス「ヘテムル」で、充実した、快適なweb制作を!


まずはクリックしてあなた自身の目で確かめてね。
私はとってもお気に入りなの。


BEST!From北海道無料会員登録キャンペーン






夏休みに子供たち連れて、ニセコに、行って、気球乗りたいな〜〜。っと検索してて見つけたよ!
【北海道の最強ナビ。】
ベストフロム北海道。
北海道の観光のことも、よくわかるの。
目新しいツアーから定番まであなただけのオリジナルな旅のサポートしてくれるの。
詳しい地図も掲載されてるから、私のガイドになってくれるの。
おいしいお店からホテルも。
毛がにからラーメンまで情報満載なの!

お花畑を歩きたい。
おいしいものを食べたい。
ネットでお土産取り寄せてみたい。

あなたはどれ?
ただ今、BFHオープン1周年企画として、なんと総額50万円のプレゼントキャンペーンも開催してるの。
会員登録無料です。

プレゼント応募しよう!

素敵な恋がしたいなら

どなたかうちの娘に(息子)に、良い方いらっしゃいませんか?
よく聞かれます。
どなたかご紹介できるならば喜んでしたいのですが、なかなか。
主人は限られた得意先しか存じ上げないし。私はPTAとかのお付き合いが主だし、、。
私も主人も結婚は遅かったです。お互い30歳過ぎてから。
職場は、既婚者に、同性ばかりだったし。お見合いでした。
話があって食べるものの好みも似てたので、現在に至ってます。

お見合いを紹介されても、結構悩みません?私10回ほど見合いしたの。
断りにくいよね?
話が合わない人と無理して何度も合っても疲れるだけやし〜〜。
いろいろな方と、まず、知り合って、、話をしたいよね。

軽い気持ちで、「チャンステスト」して見ませんか。
恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でもらえるの。
「チャンステスト」は入会の申込ではありません。
応募ならびに結果の提供は無料ですので、安心してね。

業界NO1の会社だから安心だわ。

まずは、クリック。
クリックしないと何事も始まらないわ。

緑の中をデートして、夏、海でもデートして。
秋、冬を、素敵な方と季節を重ねていってください。
誰かがそばにいてくれるって、うれしいこと。

独身が長かった私は、一人の寂しさも、気楽さも知ってる。
彼氏がいなくっても、それなりに毎日楽しかったわ。
家族も友達もいたし。仕事も充実してたし。
でも、、、

一人の頃の自分もいとおしくってかわいかったけれど、毎日がんばってきたけれど
二人で話し合えて寄り添って暮らせる今のほうが、楽しいな。

出会いもチャンス。
チャンスは自分でつかんでね。
まずはクリック。





名前が彫刻されたワインボトル


母の日ですね。
何をプレゼントしようかな?って検索してて見つけたの。
ボトルにお母さんの名前を彫刻してくれるんだって!
これ、ええな〜〜。

結婚式の引き出物にもええね〜〜♪
私の結婚式の引き出物にもワインを出したの、ボトルにシールで、主人と私の名前を張ってもらったのだけれど、彫刻してくれたほうがずっと後々まできれいに残せるよね。
彫刻なら汚れたり、ほこりがついたなら洗えるし。花瓶にも使えるし。ええな〜〜これ。


世界にひとつだけのボトルよね。

って、おばちゃんは夢見る。
おなかが出っ張ったことも忘れて、自分が女優になったつもりで。

そや!プリテイウーマンの、あのホテルの部屋って感じ!。
私はジュリアロバーツで、彼は、リチャードギア。
(妄想はドンドン膨らむわ)

おしゃれに飾られたテーブルに明るいテーブルクロス。ライトとキャンドルに照らされたやさしい光の食卓。
黒の背中がちょっと開いた大人のドレス着て微笑む私(妄想なので、私のサイズは9号サイズ)。取って置きのお気に入りの食器を並べて、不器用な手つきでエプロンつけた彼がつくってっくれるイタリアン。
テーブルの隅に、あるワインクーラーから「さりげなく」彼が、ボトルを取り出し、
私のグラスに注いでくれる、そこに、私の名前が。目を丸くしてる私に、いたずらっ子のようににっこり微笑む彼 の笑顔。


誕生日や、結婚記念日や、母の日ぐらいは、ちょっと日常から離れるひと時がほしいなあ。

こっそり自分で頼もうかな?

ホスト募集




ネットってほんと、面白い!

検索してて見つけたよ。
<リンク:アクアの楓>
全国のホストクラブの住所に、募集が乗ってるサイトなの。
いい男がいっぱいいてる〜〜♪
全国ホストクラブの電話番号は、もちろん、ホストプロフィールに写真、
イベント、全国ホストクラブの電話番号、システム詳細、ナンバー、ホストプロフィール、写真、イベント、ブログ、求人が無料で観覧できます。
肝心な料金のシステム載ってるから、安心。
特に、掲示板が楽しいわ。投稿写真もあるの。

マダムが集まってお金持ちのイメージがあるホストクラブですが、見てみると好青年ばっかり。さわやかだわ。

私も行ってみたいわ、、。
求人コーナーもあり。




2000種以上のサプリメント&コスメ販売




私ネットでお買い物よくします。
ここは最近のお気に入り。
すごい数のサプリに、コスメが勢ぞろい。2000種類もあるの。
テレビで見たあの、商品。買おうかなって迷ってたあのコスメ。
海外のサプリも品揃えが豊富。
ハワイで買おうかどうしようか迷ったあのサプリ、やっぱり買えばよかった〜。
って後悔する前に、無料登録。
サプリ王国のアメリカのもいっぱいあるよ。
美しさを心がけてる人、健康に気を使う人にこそ見てほしいな。



まずは一回見てみて。

楽しいくじ引きネット



くじを引いたら、商品やマネーがゲットできて、その日のうちにイーバンクにふりこんでくれはるねん。買い物にもそのクーポンは使えるの。
有名企業がずらりとそろってるから、安心やの。
ぁ、楽天でお買い物するときも、クーポン券がもらえるの。
気分は勝負師なのであります。

やずやサンの発芽十六雑穀を買っても、ポイントがつくねん。おなじもの買うなら、お得で楽しく遊びながら買いたいねん。
次男を呼んできて、ゲームさせて。
「どっちにする?くじ?競馬?」
気が向いたときに楽しんでます。

こどもの日のプレゼント


見つけました、こどもの日。
兄ちゃんの塾に、弟のお稽古に、PTAの引継ぎにってばたばたしてたらすっかり忘れてました、こどもの日が近いの。
今ええノン見つけたぁ。
アディダスのTシャツ
これ、おしゃれやわ。
どの色も個性的。

今なら間に合う。
よかった〜〜。
マタニテイからベビー。
キッズに、ジュニア。
男の子も女の子も。とにかく商品がいっぱい。ブランドもいっぱい。
目移りしちゃう。
子供には、素敵なの着せたいの。
ますはこちら

枝付きの干しぶどう

枝付き干しぶどう
目に焼きついたの。

↑この紫のお写真が取っても鮮やかで、きれいだったの。

一目ぼれ。
今日、我が家にも届きました。
枝付き干しぶどう

本当に枝についてるのね。
木になったまま天日乾燥してるんだよ。生産者のドン・キジリアンサンのお顔もパッケージに載ってるの。目に見える信頼が、消費者にはうれしいわ。


ここのお店ね、3000円以上で送料無料やの。この設定の低さが、庶民にはありがたいわ。
今日はねお友達を呼んで、お茶とともにこの、枝付き干しぶどうを
出したの。みんな目を丸くして驚いたのよ。
サプライズに話題も盛り上がって。しかも、あまい!おいしい!でもぶどうのさわやかな酸味もあるの。粒もでかい!
干しぶどうがこれほどおいしいなんて思いもしなかった。
近いうちにレーズンパンをやいてみようと、思ったの。
連休は兄ちゃん塾やしどこも行く予定がないし。おいしいものを作ってあげたいな。

たっぷり入ってるから当分楽しめるわ。
楽天さん、いろいろ商品があるから、うれしいよ、いつもありがとうね。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

世界バリバリバリューの味

楽天で、青柳の小柱、大柱が食べれるのは、ここだけ。
創業100年の
魚々ネットさん。
氷が詰まった箱を空けたらそこは海。新鮮な磯の香りとともに届きました。紳助さんの世界バリバリバリュウから注文が来たという青柳です。
関西ではなじみが薄いの。売ってないの。主人が東京に出張に行ってほれ込んだ味です。この時期限定だとか。
はじめていただきました。

刺身、ぬた、てんぷらにしていただきましたが、絶品。
私は刺身が好きだわ。歯ごたえあるのに、やわらかい!
刺身


のりでまくと磯の香りもして、最高。
ホタテとも違う歯ごたえが、すごく好き。
青柳磯辺あげ
バリバリバリューから注文が来たって伺いましたが、テレビはうそはつきませんね。
年々取れる量が減ってる青柳とか。温暖化の影響はここにも。
春ならではの旬の味をまた来年も味わいたいな。

ほしいものがきっと見つかる、ネットショッピングは楽天。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。