広告

posted by fanblog

中国語オンラインレッスン

オンライン講座で、マンツーマンで、自宅のパソコんから中国語が学べる、まったく新しいシステム。
それが天天中文なの。


天天中文は毎日開講しているオンライン講座なの。

講師は中国の一流大学の大学生や大学院生が中心です。
授業は、原則中国語のみで行うことにしていますが、日本語が出来る講師も多数在籍していますので日本語で質問したり出来ますから安心よ。
生の中国語をネーティブ講師と話し・聞くことで自宅にいながら会話レッスンが出来ちゃうのです。


まずはどんなものか無料レッスンを受けてから。
天天中文は、2回の無料レッスンを受け、このシステム、を十分理解してからのスタートになります。
よういするものは、イヤホンとマイクがセットになってるヘッドセットとhttp://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/index.htmlスカイプをDL するだけなんよ。

でも、、、、マンツーマンでしょ?
お高いんでしょ?
って思うあなた。
安心の料金体系で明朗会計なのよ。
語学のレッスンってめちゃ高いと思ってた私。そしてあなた。
安さに驚いてください。
今こそ学びのチャンスです。
まったく初めての人も、お子さんも学生さんも主婦も、スキルアップしたい方にも、お勧めします。

「ああ~~ああ~~聞こえますかあ?」
「聞こえますよ。はじめまして。」
流暢な日本語の先生に安心。まったく初めてで、何をどうやっていいかもわからないんですって言う私に微笑みながら説きに笑いながらじゃ、自己紹介しましょうか?
から始まったレッスン。

ニ〜〜ハオ
ニ~~ハオ。
やっぱご挨拶ひとつでも、日本人の私の発音とまったく違いますね。
マでも4つの音階があるの。
これは奥が深い!
あっという間に楽しく終了したわ。


忙しい家事の合間に、ちょっと20分。
これなら続けられそう。

まずはお試し、クリックしてみてね。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。