アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毛玉がとれるわ!


生活応援!ファミリー・ライフのごっそり毛玉取りブラシ

折込通販の会社が気になる、あなたがグッときたキャッチコピー!

毛玉が面白いほどとれるブラシいただきました。
モニタープラザさんのファミリーライフさんの企画でいただいたの。
ありがとうございます。


応募した記事はここ

さっそくセーターで試してみたの。あんまり毛玉がすごいからもうダメかな?捨てようかなって思ってたの。


ほら、すごい毛玉でしょ?
それが、さっとこするだけで、きれいにとれたの。
わずか2,3分で、この通り。こんなにごっそりとれたの。
ありがとうございます。これ大事に使わせていただきます。






























「アンジェ」の500円クーポンをプレゼント!

おしゃれなライフスタイルショップの「アンジェ」さんのの500円クーポンを、参加者全員にプレゼントやてえ!


かわいいおしゃれな雑貨大好きなおばちゃんは、舞い上がっちゃう。

アンジェさんは、素敵なものが一杯なの。
お洋服に、エプロン、エコバッグに、食器に、ってたくさんなの。
詳しくはこちら


今、モニタープラザさんで見つけたほやほやの企画です。


秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

クーポン券もしくは、不思議キャンドル 「Lumino」を抽選で20名様にプレゼント。このキャンドルは、火を使わないのに本物のろうそくのように自然な光なんですって。
ゆらゆらゆれてきれいね。
寝る前でも、火を使わないなら、ゆったり安心して使えるね。

参加方法もめちゃ簡単。
モニタープラザさんから、あなたのブログに、この記事書いて、タグ貼ると、もうそれでOK! 

あなたも良かったら参加してね。

クリスタル蘭芳

めちゃきれ〜〜〜い♪
恐竜オタクだった息子は、ジュラ紀、白亜紀と、歴史に興味も持ち始め、今は、化石や天然石にも興味を持ち出したの。
お誕生日にプレゼントしてあげたいって思って、 天然石検索してて見つけたの。


これ、喜ぶんチャウかしらあ?
あの子、好きそうやわ。

古代の水をたたえてる水晶!
こういうのが、世の中にあるんやねえ。

クリスタル蘭芳さんは、世界中の天然石が揃ってます。
中央アジア、北アメリカの天然石も豊富。
冴え渡る透明感!うっとりするわ。


古代の人々を魅了し、現代の私たちも魅了する、石。
魔力があると、魔よけにする方も多いとか。
この水晶の歴史を想像しただけでも、長い浪漫よね。
ぜひお月様の光に当てて眺めてみたい。秋の夜長に、静かにこの水晶と語り合って見たいわ。
そして、石よ、母は願います。
わが子を見守って欲しいと。
長い長い地球の歴史を静かに見守ってきた石さん。
うちの子とも、一緒に過ごしてあげて欲しいです。
うちのこの未来を静かに見まもっていて欲しいと願います。

母の思いを、あの子にも伝えたいな。

出産祝い



知り合いに娘ちゃんが誕生しました。
かわいい女の子!
赤ちゃんってみんなに幸せを呼んでくれるわね。
お祝いの気持ちで、これ、お送りしたの。
初めての冬をあったかくすごしてね。
ママも産後お元気そうで良かったわ!

ミングルはお気に入り


ミングルてしってはるう?
実はひそかに私ここのお洋服きてます。
おばちゃんが言うたら、若いきれいなお嬢さんたちが、気を悪くしやはるかな?ごめんね。
私も高校や大学生の若いときは、シックな大人びたデザインを選んだものです。
それを母が着ると、妙に若返って見えた経験を生かして、その当時の母と同じ年になった今、若いデザインを選んでるんだあ。
それもこれも流行が変わってくれたから、あのぴちぴちのTシャツにお知りが見えそうなGパンがはやったころは、私は買いたい服がなくって。
チュニック、ロングのたけのお洋服が増えた今、だから、子供生んだおばちゃんもおしゃれが楽しめます。

息子たちのために若いおかあさんでいたいって心に刻んでるの。



ここのとにかくお安い!
私のお気に入りは、これなの。


色も春らしいし、おなかはめだたんし。PTAに、買い物に、お友達とのデートにも着ていってます、エプロンつけても庭仕事もしやすいし。宅配便さんが来たときも、気にせず、ドアを開けれるし。
明日の5月2日まで、送料無料です。お洋服にバッグに
靴もおしゃれなのいっぱい。
だからすぐに売り切れになるねん。
あなたも、いそいでね。
   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。