広告

posted by fanblog

歌ネットで新しい発見

どこよりも早く新曲歌詞情報が検索表示できる歌詞検索サイト「歌ネット」
とっても便利で楽しいの。
ついつい通勤の間電車の中で検索しちゃう私。
膨大な歌詞データの中から、
探し方が、また、便利。
楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズはもちろん、作詞者、作曲者、そして歌いだしに番組やタイアップ名入れても探せるの。
あのCMで聞いたあの歌。
あのドラマで流れたあの曲。
探せちゃうんです。

歌詞の全文を表示する事も可能なので、次にカラオケ行くときに覚えれるよ
ぁ、カラオケ各社のリクエスト番号も表示されちゃう、優れもの。
モバイルで簡単、いつでも歌詞検索よ。
この前私が探したのはhitomiさんの歌。
6月24日に発売になったLOVE LIFE2
、きれいなマタニテイ姿のアルバムの中から

ベネッセ「こどもちゃれんじ」のタイアップ・ソング「ココロの草原」を探してたんです。
曲の題名がわからなかったのですが、ええ歌やなあっておもったの。
お母さんニなる喜び。、わが子への愛が伝わって
ああ、私もそうやったわ。
この子達がおなかに宿ってくれたとき、嬉しさととまどいと。
母になるって偉大なことです。
この歌ええ歌やなあ、、、、

涙が溢れそうになります
世界中がこんな歌でっ詰まれたなら、優しい地球になれるよね。

さて、そのhitomiさんはブログでもその自然体な語り口な暮らしぶりが素敵ですが、なんと小説も書いちゃってるの。

http://utanet.jp/tieups/090527hitomi_artist携帯サイト,/(モバイルでみてね)
歌詞で独特なワールド作っておられる方は小説の中でも、才能発揮してるのね。
詳しく言うとねたばれになるから辛抱しますが、
今を生きる等身大の彼女。
背伸びもしない、ありのままのいき方、に惹かれちゃうわ。
同じ子供を持つ母の一人として、これからも彼女の歌をうたっていきたいな。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。