アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の英語勉強法

モニプラさんで見つけた!


あなたのオリジナル英語勉強法を教えてください。

あなたのオリジナル英語勉強法を教えてください。
私は海外ドラマに恋をして。
毎日楽しみにしてます。
デスパレートな妻たち。アグリーベテイなど。楽しんでます。

英語の字幕をみながら、英語で一生懸命聞いてると、耳がこります。
でも、いつかやがて話せると。
歌手のマルシアさんが、テレビドラマで、日本語を勉強した話を聞き。
私もドラマで英語を覚えたいと思ったの。
いつかは、できる!
いつかは何話してるか聞きとれる。

そんな日を夢見てます。

グーグーだって猫である

「グーグーだって猫である」大ヒット上映中★

公開中映画「グーグーだって猫である」感想ブログ大募集!

これ、やさしい映画でした。
きょんきょんが可愛くって。
ネコちゃんも愛らしかったあ。

今日、ポスターに、プレスシートを頂戴しました。






うれしいわあ。
眺めてると幸せな気持ちになります。

ありがとうございます。
小さな幸せを大事にしたいわ。
ほっとする、映画をこれからもみたいです。

マーキュリーマン

a href="http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-5108403248d0c94028979/m-47fc0a3d231dd/k-1/s-0/">【DVD「マーキュリーマン」】あなたにとっての“ヒーロー”は誰?

DVD「マーキュリーマン」

もにたーぷらざさんの企画で、マーキュリーマンのプレスシートを頂戴しました。非売品なのよお。うれしいわあ。
息子が喜びました。
これ、楽しいDVDでした。
シリーズ化されるとええなあ、、、。
アジアのパワーもらった映画です。

東京の方、必見です

東京の方、試写会のお知らせですよ〜〜。
今モニタープラザさんで見つけた企画なの。
【日時】 10月20日(月) 18:00 開場 / 18:30 開映
【場所】 ニッショーホール
      (東京都港区虎ノ門2-9-16)







唯一無二のブサイク塚地武雅が、“ハンサム・スーツ”を着るだけで、
完璧なハンサム谷原章介に大変身!
「SMAP×SMAP」等を手掛ける日本一忙しい放送作家「鈴木おさむ」と、
「ラブ★コン」のプロデューサー「山田雅子」が作り出した驚きのプロットを、
年間30本以上のCMを手掛ける売れっ子ディレクターにして
本作が映画初監督となる「英勉」と、
POPでキュートな感性が人気のカメラマン「飯田かずな」の
ビジュアルディレクションによりハートフルに映像化!!。

元気をもらえる楽しい映画だね。わくわく。


驚きの二人一役を演じる谷原章介と塚地武雅(ドランクドラゴン)、
ヒロインの北川景子ほか個性的で超豪華なキャストたちが、
渡辺美里の「My Revolution」をはじめ80’s 〜90’sの音楽にのって大奮闘!
あなたの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメント作品
『ハンサム★スーツ』の試写会に25組50名様をご招待です











映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待
ここクリックしてね↑

完璧なハンサムになれたら or 絶世の美女になれたら…
あなただったら『ハンサム・スーツ』で誰に変身したいですか?
あなたが変身したい憧れの人をブログで告白して下さい!

ぜひぜひモニタープラザさんへ急いでね。

大阪のおばちゃんもぜひ見たいと思ってます。

私がが変身できるなら、ジュリアロバーツになりたいわ。
ほんでもって、リチャードギアと「プリテイウーマン」しちゃうの〜♪
大阪のおばちゃんも夢見る夢子になるわ。




TUTAYAは、はやい!

★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


5月1日に返却してポストに入れたら、3日にはもう届きます。
これがうれしいわ。
昔々の、田宮次郎さんの白い巨塔、シリーズで見てるの。
しぶいわ〜〜。
小学生のころの放映だったので、あんまり記憶に無かったけれど、
この直後に自殺なさったのよね。それだけこの映画に掛けてはったのね。
小川真由美さんの色っぽいこと!

懐かしいものから最新のものまでやっぱ、TUTAYADISCUS

ツタヤで、英國戀物語エマ

もう、ずいぶん前になります。
真夜中に目が覚め、眠れなくって。
ふとつけたテレビで、見たの。
こんな夜中にアニメをしてる!!??って驚いたのですが、その番組に見せられたの。
「英國戀物語エマ」
これ検索しにくかったわア。
国に、恋にと。
旧字やもん。
そのほうが作品にぴったりやけれど。
英国恋物語でも、エマでもすぐに、出てきてほしかったよ。苦労したア。

ロンドンの町並み、霧の様子。行きかう人々、列車、馬車、緑。衣装など実に美しかったの。メイドさんのエマと、貴族の許されざる恋に発展しそうな、予感がしたところで、終わってしまって。
エマの顔が、妙にすきやってん。
ちょうど「ME&MYGIRL」の時代かなあ?あっという間に番組は終わってしまったの。
エマ、エマ!しっかり頭に入れたのよ。
DVDが届きました。
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


昨日じっくり見たわ。私が夜中に見たときは第1回目だったのね。
実に清楚なエマ。贅沢を言わない、ところがけなげではかなげで、でも芯は強くって。
高価な贈り物を断る、凛とした姿も素敵。
次、早く送ってくれないかな?続きが楽しみ〜♪
子供もパパも寝たし。今夜もアニメ。

必ず借りれる保障つきのDVDもあるの

原作本も読みたいな。森薫さんの原作では「エマ」って言うタイトルなの。



★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

プラダを着た悪魔

見たかったんです

プラダを着た悪魔。某レンタル会社で半年予約しても借りれなかったのにTSUTAYA DISCUSで、すぐに借りれたの。
やっと借りれた、見れた!
しかも届くのも早い。うれしい〜〜。
やっと借りれたわ!見たかったの。
メリル・ストリープとアン・ハサウェイ共演で贈るロマンティックなサクセスストーリー。N.Y.にやって来たアンディ。オシャレに興味のない彼女が、一流ファッション誌のカリスマ編集長のアシスタントという職を得てしまい…。
メリル・ストリープは、さすがねえ。超一流のファッション誌の編集長。「彼女の意見がすべて」どのデザイナーも彼女の前にひれ伏す。
私生活では、双子の女の子の優しいままでもある編集長。にも、悩みはある。ブランドを見事に着こなした大人の「できる」女性が、
化粧を落とした「素」の自分になったときにほろりとこぼす弱音が、じんと来ました。
「誰もがあこがれてる職業なのよ。」って自分自身に言い聞かせるように、華やかな笑顔を振りまくその姿が最も印象に残りました。

そしてアシスタント役のアン・ハサウェイがどんどん洗練されていくのにもうっとっり。
鬼編集長のしごきに耐えながら自信をつけていく姿に好感が持てたわ。
一番大事なものは何?それはあなた。
ラストもさわやかです。



★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

トンマッコルへようこそ





4月9日にTSUTAYA DISCUSに申し込んでみました。
4月10日に、DVD2枚届きました。早い!
一ヶ月のお試し期間なので、ただ今無料で楽しんでます。
「トンマッコルへようこそ」
これ長いこと見たかったのよ。
c100755921_l.jpg

時は朝鮮戦争の真っ只中。
南の兵士と北の兵士が山奥の小さな村で出会った。その名はトンマッコル。
そこは、のどかな村。

北の兵士が、村の長老に尋ねます。
「あなたは怒鳴ることもなく、村人たちをうまく統制してる。その偉大な秘訣は何ですか?」
長老は、たった、ひとことだけ、答えます。 
この答えが、実に的を得てる。

多くの方々に見てほしいな、この映画。
北も南もイデオロギーも関係なく。
空は青く、山は緑、花は咲き乱れ、水は清く。土をみんなで耕し、汗を流し、同じものを食べ、笑って歌う。
人はなぜ、そうして暮らせないのか。
人はなぜ、血を流して戦わねばならないのか。
こんなに山は美しいのに。
お互いの相手を脅威と感じる心が、敵を生み、
争いを生むのではないかと静かに、教えてくれる映画です。


私が今まで見た韓国映画の中で一番の作品です。
星5つ!





TSUTAYA DISCUS のすごいなって思うところ。DVDの保有枚数と、借りたい人数が一目でわかるの。ネット苦手な私でもすぐにわかるのがうれしいわ。
   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。