広告

posted by fanblog

ぐるなびウエデイング

うちの会社のK君、今年30歳。
そろそろ彼女と結婚を考えてます。
でも、式をどう挙げていいのか、いっそのこと二人だけで海外でもいってしようか。
でも、それでは、自分はよくても彼女のお父さんやお母さんがさびしいだろう。
愛娘の花嫁姿を見たいであろうと。

う〜〜ん、そうねえ。
私のころは直接、式場やホテルに行ってみたっけねえ。
ってぐらいしかアドバイスできない私。


そしたら事務員のゆきちゃんが教えてくれました。
ぐるなびウエディングなら簡単ですよ。
ぴったり式場診断 で、二人にぴったりの式場を選べるんですよ」

へ~~、今はそんな便利なものがあるの?

どれどれ。

ぴったり式場診断ナビーゴにおまかせをクリックして、地域の大阪をクリックして、
診断スタート。
男性か女性の性別入れて、年齢入れて、季節をクリック。
招待する大まかな人数や、招待するかたの間柄(会社関係が多いのか、お友達中心なのか)を入力したら、まあ簡単!
お式の予算や大まかな場所まで検索できちゃう!


これは便利ね。

しかも楽しいわ。

私も25歳ってうそついてやってみたくなっちゃうわ(してませんが、、、あははは)

このサイトで、彼女と二人でじっくり話し合って決めればどう?

そして、ひとつ、いいたいことがあるわ。
ってK 君に私はいいました。
「うちの会社に入ってくれて12年。18歳からよくがんばってくれてるよね。だからこそ言うね。私たち夫婦はもちろん招待いただいたら喜んで出席させていただくけれど、私たちを絶対に呼ばなくちゃいけないなんて思わないで。
あなたとあなたの彼女そして親御さんたちが一番エエと思うお式を挙げてね。
末永く幸せになってほしいし。私が自分で望む形の式が出来なかった分、彼女には、思うようなお式にしてあげてほしいの。」

幸せそうな若い人のお顔見るのは嬉しいものです
結婚ってええな。。。
嬉しくなった朝でした。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。