アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚式を挙げるなら

札幌の結婚式場 オリジナルウェディングが叶う -EMOTION-

GloveEntertainment(株)


札幌って素敵なところねえ。モニタープラザさんで見つけたグローヴエンターテイメントさんのHP見てうっとりです。
あなたの願いがかなう結婚式。

ええわね〜〜。

おばちゃんも16年前に結婚式を上げました。
見合いから3ヶ月というスピード結婚。
30過ぎても相手のいない娘をこよなく心配した親は、嫌じゃないならこの人に決めろ!と、あれよあれよという間に、仲人さんや両親が張り切って、式場など全部お膳立てしてくれてたの。なので、
私の式と言うよりも
あっという間に終わったくたびれた時間って感じでした。

今からご結婚あさる方は、じっくり準備をなさってね。
希望を言うてくださいね。
一緒に一度やもの。

もう一度できるのなら。
わたしはね、
義理か厄介で来る遠くの親戚よりも、心からお祝いしてくれるお友達を多く集めて
お料理のおいしいお店で挙げたいわ。
みんなで仲良く食べて笑って、語り合える結婚式を挙げたいな。私が
知らない方に、私をもっと知っていただけるようにじっくりお話したいし。
私のお友達には主人を一杯知ってもらいたいわ。やさしい人ですもの。
引き出物は、私の作ったお菓子。


な〜〜ンて夢見る夢子ちゃんになって、語ってしまった。

一緒にすごせる時間が一番の幸せ。




グーグーだって猫である

有名漫画家の麻子には、15年と5ヶ月と1日飼っていた猫がいました。
なくなってショック を受けて、何もてにつかなくなってしまったの。
只々ボーっとするだけでした。

ある一匹の
グルグル模様の「アメリカンショートヘアー」の子猫と出会うの。
それが「グーグー」 。

見ました。この映画。
「グーグーだって猫である」大ヒット上映中★

公開中映画「グーグーだって猫である」感想ブログ大募集!

私一人ぽろぽろ涙を出しながら見ちゃいました。
いろいろなことが走馬灯のように思い出される。
猫との付き合いは、私が赤ちゃんのときから。
母が動物が好きな人手、私は動物に囲まれてすごしました。
天寿とはいえ、別れは何度あってもつらく悲しく、なれないものです。

グーグーに
私の人生のそばにいてくれた猫ちゃんたちが重なって。
たまらなくいとおしい映画でした。
命のあったかさ、ふれあい。
猫ってやっぱりだいすき。

キョンキョンやっぱかわいい!きれいやわあ。



動かないパソコン

いきなり出るの。
仮想メモリーが少なくなってきてます。
メモリーを増やしている間、アプリケーションが使えなくなる、、、、どうのこうの、、、、

が、出た瞬間、私はブログをクリックし、ともかくも、下書き保存しようとする。
今朝は、あかんかったあ。
せっかく写真も乗っけたのに、どこにもその原稿はなくなって、消え果てしまった。

こうなると早くて2時間、遅いときは半日にっちもさっちも動かない。

仕方ないから庭に出て土を耕す。
神様が、家事に専念しろっていうてるねんわ。
と半ばあきらめる。

3時過ぎ、やっとパ蘇pコンがう語義手急いでメールチェックしたけれど、
ときすでに遅し。

私が楽しみに貯めてる
アンケートももう定員に達してしまった。うううう〜〜〜〜
はあ〜〜〜

買い替えかなあ?
やんなっちゃう。

さくさく動いてほしいわねえ。

モニタ−プラザさんで今見つけた企画。
まさに今の私にぴったりの企画でした。

そろそろ買い替え?パソコン生活の困ったあれこれ。

そろそろ買い替え?パソコン生活の困ったあれこれ。

鏡いただきました

小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyのファンブロガーに登録してオリジナルミラーをGet♪

おしゃれな神戸ファッションの発信地。モニタープラザさんで応募したチェスティさんよりオリジナルミラー&最新カタログをいただきました。めちゃうれしいわぁ。
見やすい!大きくてシンプルな鏡はあきが来ないし、使いやすいわ。
メイクが楽しくなります。
ありがとうございました。
若い人だけでなく、おばちゃんにも楽しめるお店で、
小物も充実してるの。
バッグや、アクセサリー、特に好きです。

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。